のほほん生活

日々の出来事・思ったことなどなど。
最近は、健康に気を使う日々です。

2017-09-05 | 日々のこと
いつのまにか9月になってました。こんにちは

すっかり涼しくなって、夕方には秋の虫が激しく鳴いてます。

ここ数日は残暑の気配もなく、秋へ突入かな・・・。

秋は果物をはじめ、食べ物が美味しくなる季節。大好きです。

そして、芸術の秋。

フルート頑張ります。



フルートといえば、先月末には毎年恒例の合宿へ行ってきました。

なかなか上達しませんが、先生方や仲間たちと楽しい3日間を過ごせて幸せでした。



最近、疲れやすいし、手指や手首の関節は痛むし、眠れない日もあるし、

よいことがあまりない気がする~

楽しいことをしたいって思って、来月に小旅行を計画しています。

昨日、やっとこさガイドブックを買って、飛行機とホテルを予約して旅の気分になってきましたよ~

楽しみ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿