お気楽極楽♪

ゆるーく生きてます。
(たまに思い出して写真が残っていれば過去の日記もかいてます^o^)

はらぺこあおむしカフェ

2018-02-06 15:57:42 | 日記
先日、仕事帰りに有楽町で娘と待ち合わせて、銀座マロニエゲートの期間限定の「はらぺこあおむしカフェ」にいってきました。


実際、はらぺこあおむしは、読んだことないし、歌も知らないのですが、絵は可愛いと思っていました。
店内にはらぺこあおむしの絵がたくさん描かれていて、それぞれのテーブルには、ぬいぐるみが置かれていました。
可愛い❤️
が、絵が描かれている所が、隣の店舗とのしきりみたいな感じで、写真を撮ろうとすると、お客さんがもれなく映り込む感じなんで、写真が撮れなかったんですが、娘の頭の上にあった蝶だけとりました。(笑)

デッカすぎて、うまく撮れませんでしたが。
あとで考えたら、パノラマにすればよかったんですね(笑)
さてさて注文して、グッズをみていたら、お食事が出来たとのことで、席に。
わ〜♪かわいい!
メニューの写真とおなじだ〜!(たまにちょっと違うね!ってお店もありますよね〜(笑))
ってことで、写メる。

かわいい!私のは「火曜日のプレート」。
娘のは名前忘れた(笑)

スイーツプレートみたいにみえるけど、スイーツはイチゴがのってるやつだけ。
あとは、ハンバーグだったり、マッシュポテトだったりいろいろ。
私は、単品でケーキも注文。

いちごにちゃんと虫食いの穴みたいなのまで空いてた。
帰りにケースのなかのケースをパチリ!



可愛くて楽しいディナータイムでした。

ちなみに、昼間は予約制です。17:30〜は予約なしではいれます。(8月31日まで?)


最新の画像もっと見る