お気楽極楽♪

ゆるーく生きてます。
(たまに思い出して写真が残っていれば過去の日記もかいてます^o^)

屋上観覧車

2018-02-15 01:05:03 | 日記
子供の頃、隣駅には沢山のデパートがあり、屋上にはミニ遊園地があった。
父が月1くらいで日曜にデパートの屋上に連れて行ってくれて、ミニ観覧車に乗せて貰うのが凄く楽しみだった。
そんな屋上遊園地も、ミニ観覧車も、今ではお目にかかれるところも少なくて、私が簡単に行ける範囲では2箇所だけ。
その1箇所蒲田に昨日行ってきました♪

私が望んでいた物とはちょい形が違うが、それでも、嬉しかった。

乗れる機会ももう無いかもと思い、屋上にあまり人が居ないのをいい事に、乗ってみた。
外見とは違い、中は懐かしい感じがした。
バレンタインだったので、係のお兄さんがチロルチョコをくれた♪

1周5分?3分?程度であっと言う間だが、懐かしかったし、景色良かったし、楽しかった。



無くならないうちにもう一つの観覧車も見に行きたい。

最新の画像もっと見る