Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

どうにもとまらない@さつまいもの館

2016-12-05 18:19:12 | 買い物
昨日お友達に誘われた川崎駅前の魚の台所「ととぽっぽ
まずは早得「夕やけセット」を頼みました





ドリンク、お刺身、小鉢、焼き物、揚げ物の5品で900円+税



えんがわのお通しの隣にある小鉢 う?な~に
甘くてぽりぽり~ 黒糖そら豆です
これとまらい美味しさです
食事の後のちょっと頭から離れなかったら奇跡が起きましたよ!

「ととぽっぽ」行く前に川崎アゼリアの東広場で開催されていた「鹿児島物産館」
行きは通るだけで見るだけだったが
帰りもまだ開催していたのでじっくり見ちゃう?で



 

そしたら!!!



ありました(パチパチ) 試食もあったので即!あ こっちの方がより美味しいじゃない?と
友達とうなずき合う
はい!二人ともお買い上げです



いやだ~もうどうにもとまらない
でもねこの物産展で見たことある旗だな~って 東京宝塚劇場そばのかごしま遊楽館だわ
これはなくなっても探しにいけますね

黒糖そら豆
鹿児島物産展にて324円
有限会社イケワキ食品


最新の画像もっと見る

コメントを投稿