Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

ピーターラビットの世界に

2016-12-07 01:51:25 | おそとでティータイム
東京駅周辺を歩く
歩道から大きなピーターラビットの絵が見えました



思い切って中に入る「三菱UFJ信託銀行 本店
こんな素敵な企画が開催されてました

 

可愛いガーデンが設計されていて 可愛いピーターラビットの世界が広がってました

 



正面玄関反対側には今までに顧客への贈答品などが飾られてました

 

毎年のカレンダーも飾られており
静まり返った受付 待合エリア 
待ち合わせの方もいたりちょっとラフな私は場違い&シャター音は似合わないかも(許可は頂いてますが)
美術館にいる雰囲気 思わず可愛い~の声を押し殺して・・・

帰り際に呼び止められまして 貴重なカレンダー そしてメモ帖をいただきました



周辺は錚々たる会社のビルが並びます どのビル内も立派なツリーが飾られており 拝見したくなりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿