Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

観劇と食事(2023.1)①

2023-01-20 09:47:08 | 観劇

今年初めての観劇は宝塚歌劇が中止になったので先週行きました明治座でのミュージカル「チェーザレ

 

    

    

 

    

ご一緒する方と観劇前の食事は劇場前の低温調理法をも持ちいたあいう。

とてもスパイシーな焼きチーズカレーを注文しました

価格も押さえられいますが若い女性のフロアー達があまり表情がなくて味気なかったかな

笑顔も美味しさのスパイスなんですがね

 

    

    

 

開演も近づいてきました ロビーで撮影を楽しんで

 

 

    

    

 

客席へ お友達の計らいでご出演の岡幸二郎さんの席はいつもいつも素晴らしい席をご用意して頂いてます

 

 

明治座総力挙げての公演「チェーザル」はそれはそれは豪華な出演者

どの方も歌も大変素晴らしくコスチュームもそれは素敵でした

歴史 背景を充分勉強して行かなかった私ですが引き込まれ観劇を楽しんだのでした

ちょっと残念だったのは明治座ロビーでの様々の店の出店が控えめだった事 ある店のを楽しみにして頂けに最近の表れでしょうか

ただ休憩に客席で黙食出来るのは嬉しかったです

 

 


観劇ランキング

 


演劇・ミュージカルランキング

 


グルメランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿