ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

お返事

2013-03-03 23:54:21 | Weblog

 

お返事をここに書くの変かなと思いますけど、すいません。

 

ブログに対するコメントは緊張というより

「これ書いていいのかな。失礼じゃないかな。変かな。」

なんて思っていつのまにか日にちが経ってしまったりします。

そして書いたら書いたで「なんであんなこと書いちゃったんだろう」ってまた後悔(笑)。

どうしてみんなすぐ書けるのか逆に聞いてみたいです。

もっと気楽に~♪ですね。

わかってはいるんだけど難しい。

特に共演者の方にコメントする場合は

「えーっと。どんな言葉使いをすればいいんだろう?」とか

余計なこと考えてしまいます。

「言葉使い?そんなこと知るかよ」・・なんですけど。

そんなこんなで小心者です、こんにちは。こんばんは?ですね。

 

川久保さんの完璧主義は

関わってるものに対する美意識なのかなと思います。

ここは力入れときたいなとか ここは外したくないとか

言えない事は言えないけど 嘘は絶対言いたくないとか。

だからよくチャラいを前面に出されているけど

あれはご自分の硬派な面に対する照れ隠しなのではないかと

秘かに勘ぐっております

すごーく器用な方ではない(ごめんなさい)けど

何でも納得しながら進めていかれてると思うので

そういう点では見ていて安心していられるというか。

だから更新空くと心配になるけど

きっと何かやってるんでしょうと思いながら待ってみたり。

 

お料理は・・何故今お料理?

分からないけど「今」お料理をしてみたくなったんでしょうね、謎ですが。

スキルを身につけるのは大事なことですから。

必要に応じてというよりそういうメンタル面から

やってみたいと思われたのかな。

でもやっぱり食べたいものを作れたらいいな♪の方かな??どうでしょう。

 

ドミニクさんは何冊か読みました。

たまに上から目線の文章なのでイラっとくることもありますが

物の選び方がわりと好きです。

迷ってる時に誰かに言ってもらえると決められるから

助かったりもします。

あとフランス語を勉強するのがマイブーム(←ものすごい死語★)

ちょっと前にラジオ講座のテキストにもドミニクさん出ていて。

でも応用編の方だったからほとんどついていけなくて

日本語訳読んで終わりでした。

フランス語は何で始めたのか忘れてしまったけど

あんまり分からな過ぎて面白いなーと思ったから

やり始めたらはまってしまいました。

仏検も取りました。5級だけど。

5級って。レベル低いねー(笑)恥ずかしい。

でも私にとっては大変でした、独学だったし。

今度は4級取りたいと思ってるけどまた難しくて。

これじゃ無理かもと思って最近学校にも行き始めました。

授業料がもったいないから結構真面目にやってます。

検定受かるといいんだけど。

 

あと安藤さんですね。

スマグラー見たんですね。

あれ、怖かったでしょう。ぐろかったよねー。

たかしま兄とかね(笑)。

背骨の安藤さんはかっこよかったし

久しぶり見たけど美貌も衰えてなくてちょっと感動しました。

30後半ですよね、見えない・・。

バトルロワイアルで塚本くんが安藤さんのことを

撮影中「アンディ」ってよんでたんだって。

言われてみればアンディって感じしますよね。

事務所が拓さんと同じだったから今までも

なんとなく見たりしてたんだけど辞められて残念。

でも映画は出られるそうだから。いいのかなと思います。

 

拓さんのブログで言われてた収録は何でしょうね。

バラエティかなとも思うけどトーク番組だったりとか?

ドラマとか・・どうかな。

単発のドラマとかどこかのゲスト出演とかあったら嬉しい。

篠田くんで注目されたのでまた見たい人多いと思うんです。

舞台も嬉しいけど映画も嬉しいし。

とにかくいっぱい見たいですね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。