ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

パンフの中身続き

2010-09-30 11:30:53 | Weblog
そのパンフの自己紹介は

① 小学生時代のあだ名は?
② 自分も大人になったなぁとしみじみ感じる瞬間は?
③ 公演をご覧の皆様に一言!

の3つについてそれぞれ語るという形式でした。

差し障り無い程度で書かせて頂くと

①は あるディズニーのキャラクターのお名前。
理由は「飛べると思われてたから」。
えー?どうしてって思いますよね。うーん。
私は理由も結構好きですけど?!
気にされるといけないから 言いません。

②は 「電車を乗りこなしてるなーって時」
こちらは ご幼少の?(笑)頃電車に1人で乗るのが不安だったからだそう。
東京の乗り換えは 半端ないですからね。
ご幼少の頃の拓さん、可愛かったんでしょうねー(遠い目・・)

③は(素敵な文章なのでそのまま書きます、すみません)
「夏は何か特別なことが起こる季節だと思います。
 皆様にとって最高の夏になりますように!!」

そうそう、役名は「瀧田 陸」さん。
「たきたりく」さんってお読みしたのでしょうか。
舞台では「たきたくん!たきたくん!」
って桑原さんに呼ばれていたような気がします。
(結構 作品の中で気に入られていた感じでした。)
(ちょっとやんわり迫られてたり・・してましたよ。)

懐かしい

2010-09-30 10:48:00 | 舞台
拓さんのブログに南国プールの熱い砂の
お3人さん。懐かしいです。

パンフレットしまい込んでたのを
出してみました。
その時の劇場チケットも一緒に大事にしまってて、
その時撮った写真なんかも一緒にファイルしてて
何だか熱心過ぎて今思うと「若いなー」と思います。
(そんな自分の行動も若いけど写真も5年前だなって・・笑)
(笑えないけど 笑)

川久保くんの舞台の長い台詞があったお芝居も初めてだったと思います。
拓さんの長台詞良かったんですよー。流暢で。びっくりしました。
本当にいい作品で この時は再演(再再演かも)で
他の出演者さんでのDVDはあるけど
この時はスカパーかWOWWOWかで放送があっただけで
私は契約してなかったのでお友達に頼んだのを覚えてます。
その時の出演者さんは やっぱり印象が強かったので
今でも気にして見ますし、
青山円形劇場って言葉を見るとすぐ反応してしまいます。
懐かしいですね。
5年たって今度の舞台、3人もご一緒されるなんて
ホント自分が両方見られる環境にたまたまあったこと
色んなことに感謝です。

お宝ことば

2010-09-29 08:19:12 | 舞台
ノリさんが「コーサのブログもあるから」って
ブログで言われていて「ブログ??」って慌てて探したけど。
見つからなかった・・契約のモバイルサイト系のブログなのかな。
ちょっと分からなかったです。

だけど検索してたら某出演者さんのブログに
お宝言葉が☆
「パンフの写真撮影と特典映像の・・」!
特典映像!えー♪
ありがとう!(うっかり?)喋ってくださってー。感謝☆
どの特典映像なのか、もしかして勘違いなのかもしれないけど
DVDってことですよね?期待してていい?
期待・・勘違いだったら泣く(笑)。
信じて幸せな気分でいようと思います。
もう今度は劇場行ったら即行で予約しよー。
ファンタジアの時 体調悪くてダルかったから
「後でネット販売か何かで買おう」と思ってたら
「予約は店舗のみって言われて 後じゃダメだった(地方在住)」・・。
今度は後悔しないようにしよう。

写真

2010-09-28 22:20:40 | Weblog

昨日とタイトル同じだった・・(すいません)。
川久保くんがブログでお稽古風景を載せられてました。
HAKUEIさんも載せていらして、同じ?写真でしょうか。

http://ameblo.jp/hakuei-blog/entry-10660858198.html
「若干GISHOくんに似てる」と言われていて
「そうなのー?」って急いで画像確認。
わー綺麗な方ですねー。GISHOさん☆
(いえ・・知らなかったわけではなくて確認ですよ)
嬉しいですねー。ありがとうございます!

HAKUEIさんのブログも楽しいです。
パンフ撮影の写真、かっこ良過ぎ。
舞台もパンフも楽しみです。
DVD出るといいなー。
ついでにコーサ・ノストラの掟の舞台の物販で
ファンタジアのDVDも売ってるといいな。
ホント本気で売っていて欲しいです。
ショップまで行く余裕ないから もう諦めてたんだけど、
あったらホントに嬉しいです。


写真

2010-09-27 23:51:22 | Weblog

ロスの撮影でお世話になった方でしょうか。
川久保くんのお写真も載せられてました。
ありがとうございます!
写真の拓さん また良い表情。素敵です☆
http://kevinagency.dreamlog.jp/archives/4962618.html

よく分からないままで書いてすみません。
(今気づいたので・・。申し訳ないです)
田中さんもいらっしゃいますね。
事務所所属のモデルさんもみなさま素敵ですね。


おめでとう

2010-09-26 20:21:54 | スポーツ関係
まだ試合は途中だけど
ソフトバンクおめでとう。
嬉しいです。
ホッとしたのか
今なんだか熱っぽい。風邪かな。
あー優勝セールに行きたいのに。

相撲も見ました。
優勝賜杯が立派(に見える)のは
前回無かったからかなー。
ホント大きいし重そうだし、
受け取る横綱はいいとしても
渡す方の人が重そうで総理とかヨロっとしてて
「あ、あぶないっ!」って本気で一瞬思いました。
菅さん首大丈夫?捻ってない?って思いました。
あと宮崎県知事の「み」の字が大きい「みやざき牛」の字と
牛さんが乗ってるトロフィー(杯)と
「野菜1トン」のアナウンスにウケました。
1トン!~凄いですね。ちゃんこ鍋もますます豪華になりますね。
(他のところだったけど「ガソリン1年分」も羨ましい 笑)

調べてみました

2010-09-26 15:07:24 | Weblog

拓さんがブログで言われていたカープール。
知らなかったので検索してみました。
2005年くらいからでしょうか。
http://www.junglecity.com/ssg/automobile/carpool.htm

エコなんですね。
ハイブリッドカーなら申請して許可がおりると
1人でも通行可とか 書いてあるところもあったりするらしく
ハイブリッドカーだと保険が安いみたいな感じ?違うかな。

車社会だから そういうところ進んでいるのでしょうね。
素晴らしい。
東京だと道が混み過ぎて無理そう。
日本だったら北海道くらいかも。
(詳しくないのにイメージでそうかなーって何となく)

撮影も10日間くらいと仰ってたので
いろいろあったでしょうねー。

撮影のことも言えないことも もちろん多いと思いますが
お話し出来ること・・もし差し障りないことがありましたら
(まどろっこしい 笑 聞きたいのに聞いていいかな^って思うのでグダグダに・・)
よろしくお願いいたします。


いろいろ

2010-09-25 11:24:12 | 日常
野球が気になって他のことが手につかないー。
7年ぶりのリーグ優勝お願いします。
優勝セールもよろしくお願いします。

なので 余裕なくてブログも繋がりない内容。
いろいろ一緒でごめんなさい。

呼子のイカはお刺身のあと→からあげ・・ではなく天麩羅でした。
すみません。

矢崎くん見て思い出した僕等がいたは 
ずっと買っていたけど読むのが辛くて持っていられなくて
ずいぶん前にブックオフに。
新刊・14巻?出てるらしいけど読む未だ勇気無し。
もし最終回が来てそれがハッピーエンドだったら
竹内くんも幸せだったら・・大人買いしてもいい。

コーサ・ノストラ 親睦会があったそうです。
拓さんがいかれたのかどうかは不明です。
そろそろお稽古も本腰でしょうねー。
頑張ってくださいね。

マップ貰った

2010-09-24 11:56:52 | 映画・DVD
悪人 ロケマップ貰ってきました。
もう1回観てこようと思います。
ロケ地にも行きたい。
行ったことある場所も多いけど五島列島はさすがに無いから、いつか。
あと呼子(佐賀県でイカが有名なところ)のイカが食べたい。
同じ店に行ってみたい。
今年中は無理だけど来年中くらいにお店に行くのが目標です。
初め刺身なんだけど 途中でお店の人が
「からあげにしますか?」って聞いてくるそうです。
映画の中でも同じ台詞があるんですね。
同じこと言われたいです。

他の映画も気になる。
たくさん観たいです。
映画でしんみりしたいですね。
たべちゃんの「君にとどけ」とか観たいです。