ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

製作発表

2013-01-31 23:05:55 | Weblog

 

 

今日「アニー」の製作発表があったそうですね。

相変わらずのイケメンさんでかっこいいですね。

スーツお似合い。当たり前か☆

http://www.ntv.co.jp/annie/blog/2013/01/2013-4.html

某所では川久保くんのお名前が前から出てましたが

正式発表までは伏せていらしたので

自分も先行チケット申し込んでいいものか・・と悩んでいました。

さっき急いで申し込んだのですがチケット・・まあギリギリ何とか。

すごく良いお席ではないかもしれないけど選べる席だったので良かった。

アニーを見るのは初めてなのでいろいろ楽しみです。

アニー出演者のところの川久保くんのプロフィール。

去年は「幸せの時間」の出演で話題になりって。確かに(笑)

確かに話題になりました♪ 篠田さん記憶に残る名演技でした。

(あそこまでいくとある意味職人・・←すいません)

 

まあとにかく明日は「スマートモテリーマン」。

わたくしも明日参ります。

でもまだ用意の途中。急がなくては。

 

 

 

 


追跡検索

2013-01-27 13:36:16 | Weblog

 

まだ来ない~と郵便配達追跡検索?までしてみました。

舞台のチケット、近くまでは来てるらしい・・早く届け。

寒いから遅いのかしら(そんなもの?)

 

今日はモテ東京公演の千秋楽ですね。

あんまり検索していませんが自分が見かけた感想は

どの方も誉めてる。

誉めてるっていうかばかばかしくていい!

といういつものモテリーワールド全開の舞台らしいので

予習は無しで受講しようと思っています。楽しみだなあ。

 

今度行く大阪はまだ市内もそんなに知らなくて

通天閣も行ったことないしビリケンさんも見て無いし

大阪のお好み焼きもたこ焼きも串カツも食べたことない。

舞台まで待ち時間も長いのでどこか行きたいなと思うのだけど

女性1人でうろうろしても大丈夫かしら。

みなみの方も行ってみたいけど

(検索してたら「場所による」みたいな感じだった)←そ、・・そうかも。

やっぱり劇場周辺でまったり過ごすのが無難かなぁ。

 

1月は何故かとっても忙しかったので

舞台観劇が心の支えみたいな感じでした。

行き帰りの新幹線も全部寝るくらいの感じで

休養かねて行ってこようと思います。

 

あんまり見てないと言いながら

スタダさんの拓さんのサイトのゲネプロ写真や

シアターガイドの記事なんかは見ました。

拓さんの役名・・結構ツボでした☆ なんか「らしい」なと。

「篠田さん後」の川久保くんだから

見る側としても期待値が高くなっちゃって大変ねとか

もう何があっても驚かないぞとか

思うんだけどそれでもやっぱり「えー!」みたいなのあるかな。

期待したいと思います。

 

それとあるところで(あるお仕事で)

お名前も見ました。かなり嬉しい!

先行は始まってるそうですがキャスト発表は

一般的にはまだなのか、チケット入手が少し心配。

まだ先だから大丈夫かな。

 


明日初日

2013-01-16 11:36:07 | Weblog

 

明日がもう初日ですね、モテリーマン講座。

劇場の準備もお忙しい頃でしょうか。

急な大雪があって移動や準備等大変だったでしょうか。

あと少し頑張ってくださいませ~と祈るような気持ちです。

モテリーマンのサイトに公式グッズが出ていて

見ると「ああ、この世界(笑)」って懐かしくなりました。

銀河劇場ってよく演目にあわせてロビーで(ノンアルコールだと思うけど)カクテルなどが

あったりするらしいです。

モテリーカクテルとかあるのかしら。あったら飲んでみたい!(自分行けないけど)

自分が行くのってまだ先だしな・・と思ったけど意外とすぐだから。

いいなあ、初日から行ける方。最初は特に華やかですよねー。いいなー。

と思うけど我慢、我慢。

先行で取ったぶんのチケットで2週間前くらいにならないと

送ってこないのが不安だとか席が分からないからモヤっとするとか

そういうこと言ってはいかんのですよ。(だけど気になるのねー)

とにかく冬場の長丁場は体調管理も大切ですから

ご出演のみなさまどうかお体お大事に。

 

そして拓さんのトークライブ、さすがに今月はどうでしょうと思ったら

なんとモテリー公演の休演日の22日にあるみたい。

働くなあ、川久保くん。お疲れじゃ無いでしょうか、頑張ってくださいね。

 

それからブログからリンクするところの10の?センスの

お年玉を大人がもらうためには、の川久保くんの答え

ピーターパンのコスプレって。

共演の高畑さんに気を遣われたのかなとか。

ホントにしてたら可愛いかな、怖いかなとか★

練習風景での高畑さん、顔ちっちゃく可愛い。

周りの4分の1くらいじゃないでしょうか、お顔。

そんな可愛いヒロインさん。

周り全員にいさんばかりでしもネタの集中砲火らしい・・。

あのメンバーならしかたないかもしれないけど、

か、かわいそうに。ほどほどにしてあげてください。


2月の

2013-01-10 17:25:11 | Weblog

 

2月号のゲイナー買ってきました。

「冬スーツの~」ってところの川久保くんがかっこいいです♪

それもまさかの竹財くんとの並び!

お二人とも素敵・・うーん選べません(笑)。

テルさんと一緒の現場?!はかなりお久しぶりではないでしょうか。

拓さんも嬉しかったんじゃないでしょうか。

対談なんかもありましたよね、昔。懐かしいなあ。

この二人が並んでるだけでもうなんか嬉しい。ありがとう、ゲイナー様。

そしてまあ拓さんってなんてスーツが似合うんだ!

この間までチェックシャツにエプロンだったのに!

そのうえ○態だのストー○ーだの言われてたのに!←役の上だけど!

でもどちらのお仕事でも憂い顔が美しいのは同じかなと思います。

幸せの時間・篠田さんファンの方々にもぜひ見て頂きたいです。

ゲイナー2月号のp54からp63までです。

 

あとR30のアンチエイジングというページの

3パターンのアップの拓さんも悩み顔も艶っぽい感じ。

でも書いてある文字は「プヨらない」「乾かない」「薄くならない」・・とか。

少し自虐気味なタイトルのページなのにかっこつけててすましてて可笑しい。

こういうのが様になるのが川久保くんなんだなー。

篠田さんの時でもあの役で愛されキャラだったんだからやっぱり凄いと思います。

 


あけまして

2013-01-08 18:55:45 | Weblog

 

あけましておめでとうございますー♪)

(というのも恥ずかしいです、今頃・・)

年末年始寒かったですね。

今日くらいは少し暖かくてなんとか持ち直しています。

あ~寒いの無理。でもまあ少しは頑張らなければ。

 

まだモテリーマン遠征の宿も足も手配していなくて

ホテルはすぐ決められたのですが問題は移動手段。

せっかくlccもあるんだしと思ってみたものの

冬は雪で欠航とか大幅に遅れるとか

lccだと違う便に替えにくいとか

この時期厳しいかもしれないと諦めて。

でも大手の航空会社も大阪だと

空港から劇場まで乗り換えが結構手間だし

だったら新幹線と変わらないじゃないの!

と思って新幹線も見てみたら

「こだま往復割引」という魅力的なものがありまして

「おおっのぞみの半分くらいの料金じゃないですか!」

と思って心惹かれたんだけど今度は乗車時間が・・★

やっぱり最近疲れやすいし、もしキッツい感じの方が隣だったら・・

なんて考えてしまって結局のぞみで

ちょっとだけ割引になってるのにしました。

根性無しです。座っていられないんです。

無理なものは無理なんです。

いいんだもん。いいの、食事とかそういうの減らすから。

 

あとは風邪とか気をつけて。

年末に予防接種受けたのでインフルは大丈夫だと思うのですが

うつるヤツはそれだけじゃないですからね。気をつけよう。

 

年明け1つめが 早速愚痴です。いかんなー。

おみくじは「吉」だったのでそこそこいいかと思いますので

今年もきっちり目標立てて約束守って

頑張っていこうと思います。

みなさま宜しくお願いいたします。

ブログも出来る範囲で(←早速言い訳)頑張ります。