萬文習作帖

山の青年医師の物語+警視庁山岳救助隊員ミステリー(陽はまた昇る宮田と湯原その後)ほか小説×写真×文学閑話

Short Scene Talk 秋街休暇2-Side Story act.40

2014-11-17 22:30:00 | short scene talk SS
未来点景@秋街にて
side story第80話+XX日後@陽はまた昇る続篇その後



Short Scene Talk 秋街休暇2-Side Story act.40

「周太、コーヒー飲みにいくか?(笑顔)(ちょっと疲れさせたろうな試着あれこれさせたから着せ替え周太かわいかった萌幸)」
「ん、お茶良いね…あの、服たくさんありがとう英二?(照微笑)(こんなにまた買ってもらって悪いなでも英二のカーディガン僕が選べて嬉照)」
「こっちこそニット選んでくれてありがとな、それも着てくれて嬉しいよ周太?(幸デレ笑顔)(ピーコート可愛いな周太トラディショナルで可愛いの似合う萌)」
「ん…ありがとうえいじ(照×幸笑顔)(また選んでもらっちゃった申し訳ないけど嬉しいな選んだのも喜んでくれるみたいで)」
「周太、いつものカフェでいい?他に行ってみたいとこある?(どこか新規開拓も良いよなって考えさせてる隙に手つなご幸)」
「ほかに…(どこかあるかなブックカフェもいいね?あ)あのえいじ手その(照困×幸)(手つながれちゃった照ちょっと恥ずかしいなでも嬉×照)」
「うん?手がどうかした周太?(別嬪笑顔)(手をつないだの照れてる周太かわいいな店のなかでも照れてたけど萌デレ)」
「あの手つなぐの恥ずかしくないかな?(だって英二こそ誰か見られていたら困るよね色んな人が英二のこと見てるのに)」
「恥ずかしくないよ周太、夫婦仲良いのって良いことだろ?(別嬪幸せ笑顔)(堂々としてくれて良いのになでも照れてるとこも可愛い幸×萌デレ)」
「ふ…照真赤(ふうふってうれしいけど照れちゃうどうしようこんなことまちかどでいうなんて照×困×幸)」
「顔赤いよ周太、ちょっと照れてる?(笑顔×Sデレ)(こんなことでも真赤になるなんて相変わらず可愛いほんと初心なまんまだな萌デレ)」
「…えいじぼくであそんでるでしょ?(照真赤×微怒)(また僕のことからかってる英二ったらもう困る僕ほんと真剣に心配してるのに)」
「周太で遊ぶんならベッドでがいいよ、周太?(誘惑笑顔×Sデレ)(こんなこと言うとまた真赤になるだろな)」
「……(照真赤)(なんてこというのえいじったらこんなまちなかでもうほんとにもう)」
「あ、周太、銀杏が綺麗だな?(笑顔)(ちょっと話逸らそう黙りこんだら下手すると怒らせるでも怒ってる顔も可愛いキレイ大好きだけど)」
「……きれいですね(照赤)(えいじったら話逸らしてごきげんとろうとしてるでも本当にきれいだね銀杏も英二も照×幸)」


久しぶりの英二と周太のデート譚2です、こういう平和なシーンは好きですか?

Favonius「少年時譚62」読み直したら校了+第80話「極月3」加筆まだします、
なんか夕飯のあと眠すぎて寝て起きたらついテレビ観ていました、のでこれから加筆ほかします、笑
雑談ぽいのもUP予定です、小説・写真ほか面白かったらバナーorコメントお願いします、続き書こうって励みになるので

取り急ぎ、



にほんブログ村 小説ブログ 純文学小説へにほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へにほんブログ村

blogramランキング参加中! FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山岳点景:枯野に青 | トップ | 雑談寓話:或るフィクション... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶好)
2014-11-17 23:40:22
こんばんは。
平和なシーン好きです。
人恋しくなってきました...(笑)
茶好さん (智)
2014-11-18 19:57:22
こんばんわ、レス遅くなってすみません、
平和なシーンで人恋しくなりましたか?笑
Unknown (mon)
2014-11-18 20:07:04
二人のいちゃいちゃ大好きです!
Tea timeみたいに、ほっと一息ですね。
monさん (智)
2014-11-18 21:50:14
大好きなトコ書けて良かったです、笑
また書きますね、

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

short scene talk SS」カテゴリの最新記事