萬文習作帖

山の青年医師の物語+警視庁山岳救助隊員ミステリー(陽はまた昇る宮田と湯原その後)ほか小説×写真×文学閑話

深夜雑談:3周年だけど

2014-09-02 00:30:00 | お知らせ他
気づいたらコンナ時間です、寝ないとですが3周年の御礼を。

今日、9月2日で3周年になりました。

9月2日現在で閲覧数1,243,731PV/訪問者数302,934IP お蔭様で120万/30万を超えています、感謝です、笑 

喜んで読んで下さった方、コメントやメールメッセージで励まして下さった方、本当にありがとうございました。
無断で文章&設定を盗用されたことあったり、相談を聴かせてもらったり、この3年間ここで色んなこと学べたなと思います。
読んでいても今は厭きて離れた方もあれば読み続けて下さっている方もあると思いますが、読んで何かイイなって感じてもらえたなら嬉しいです。

ここは文章練習の場がほしくて開いたブログでした、習作だから無料閲覧にしています。
だから広告など自分では出していません、gooブログ本体が勝手に出したもんはあるみたいだけど。
自分で貼ったのはランキングサイトのバナーです、アレ押しても別に課金とか無いんで安心して下さいね?
ちなみにバナーはPCやタブレットじゃないとノーカウントにされたりもあるみたいです、ここは携帯電話で見てくれる方が多いんですけども、笑

筆が速い方なので簡単に思って読んでる方も多いと思いますけど、資料読み&翻訳&写真どれも自分でやるのでソレなり時間も使ってます。
そんなワケでそれぞれの人物に設定&背景物語も作ってあります、イメージに近い俳優さんとかイメージイラストなども実はあるんですけど、
物語自体の設定や家の見取り図や庭木の配置図、それぞれの資料集、ソンナもんが3年間でズイブンな量になっていてPCが重くなってます、笑

ソンナ感じなので連載中の「side story」と「Aesculapius」は全部書くとかなり長いです、ので、ココで書き続けるかは解りません、笑
でも、書きだした物語は終わらせたいって自分では思っています。

で、3周年なんかやろっかな言ってた件ですけど、
小説のリクエストは1件・宮田のでと頂きましたが返信コメントの質問に回答いただいていないのでソレは保留しておきます、
今のトコ考えているのは連載中各話について設定やイメージ俳優なんかをまとめた設定閑話でも掲載しようかなと。
あとは最初の頃UPした話を加筆校正するのもアリかなとか考えています、

でもリクエストやっぱりしたいなって方あればお気軽に声かけて下さい、
但し、ワケ解らんイラストや倫理的にマズイだろってモンについては却下します、笑

そんなわけで3周年、読んで下さった方ほんとうにありがとうございました。

深夜に取り急ぎ、



にほんブログ村 小説ブログ 純文学小説へにほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へにほんブログ村

blogramランキング参加中!

人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第78話 灯僥act.1-another,... | トップ | P.S 雪郷山籠―P.S ext.side s... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リクエスト (茶好)
2014-09-02 01:51:26
こんばんは。
3周年おめでとうございます。2年ちょっと前から毎日読んでいます。

リクエストですが、黒木の心中が分かる何かを読みたいです。例えば声が出なくなって有休になった時の頭の中などです。
返信する
茶好さんへ ()
2014-09-02 12:36:10
こんにちは、ありがとうございます、笑
毎日うれしいです、なにかしら楽しんでもらえてますか?
黒木サイドって確かに面白そうですね、たぶん今夜あたりUPしますが感想また聴かせてもらえたら。
返信する
Unknown (mon)
2014-09-04 14:41:35
返信、遅くなりました。
話ばかり読んで、その他は時間あるときまとめてよんだりするので気がつくのがおくれました。
名前も間違ってましたね。すみません。

遡ったら、宮田登場してましたね。
どうやら、警官になってる様で、いつ、周太(希?)と出会うのか、また楽しみが増えました。

宮田のどんなところが好きか?ときかれたら、やはり周太に対して痛い程一途な所でしょうか?(よそ見をした時もありますが。)
宮田が好きというか、そこまで思われている周太が羨ましいのかも?
周太になって、思いっきり、宮田にツンツンしてみたいです。

リクエストは、宮田や周太の学校時代の同窓会みたいなものも楽しそうだし、雅樹さんと光一と周太(希?)4人が出て来るのもどんな風になるのか面白そうだし、周太と二人でラブラブでもいいし…考え出したら切りがありません
智さん、宜しくお願いします。
返信する
monさんへ ()
2014-09-04 21:14:42
楽しみ増えたなら良かったです、あれは予告なのでネタバラシはしないでおきますが、

宮田=周太が必須事項ってカンジなんですね、
周太になりたいって方けっこう聴きますが、その所為か周太はコメントで叱られたりします。
リクエスト了解です、ちょっとドレにするか考えてみますね、明日には掲載できるかと。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ他」カテゴリの最新記事