トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

父母の会OGランチ

2024-04-17 19:04:38 | 日記・エッセイ・コラム

今日は、お楽しみの父母の会OGランチでした

6名中5名の出席でした。いつもの待ち合わせ場所に集まってから、さて、

何処に行こうかと決めるのです。5名がすぐに席を確保するのも難しいんだけどね。

一番年長のNさんが、久しぶりにピザが食べたいとおっしゃるので、決定!

思ったレストランに、待たずに入れました。

前菜

オニオングラタンスープ

マルゲリータは、セットでは同じものが二枚でしたけど、生地は薄い方だから食べやすく

美味しかったどすえ

スパゲッティ三種類

写真を撮る前に崩してしまった!

お腹いっぱい!

デザートのバニラアイス

飲み物の飲み放題で、私は、ジンジャエール、ウーロン茶、エスプレッソ。飲んじゃった

5人でシェアすると、色々食べられていいね

おしゃべりは尽きないけど、また、来月のお楽しみ

帰りに、今回も成城石井のわらび餅を買って、551の豚まんと肉団子も買いましたよ。

流石に今日は食べないです。明日のお昼に頂きます。一個でも箱に入れてくれるように

なったのね。

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

お留守番ごくろうさん

ママ、まってたよ

いい子いい子と思ったら、

いい子いい子とおもったら、私の手編みのクッションカバーをガジガジ!!!

おもちゃで遊んで

蓮ちゃん、私が帰ってきてもこんな感じ

5時半にお散歩。蓮ちゃんの好きな公園に、大きなクレーン車で大きなライトが設置されて

いて、公園のはす向かいの家の庭にも撮影機材や、スタッフも10人以上もいた。

何事か!気になるけど見ていられないし。なんだろうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物で、気に入ったもの... | トップ | 撮影してたの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事