トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

長電話(^^♪

2024-03-07 19:41:38 | 日記・エッセイ・コラム

今朝は、雨も降っていないので朝散歩に行ってきましたよ。

8時前でしたけど、やっぱり朝散歩はいいね

ついでにカトルフィーユでパンも写メはとってませんでした

お天気もいいしニットを洗うことにしようと思ったのに、アクロンがない

ホームセンターに行こうとしたところに、義兄嫁からの電話

彼女は昨日、実姉さんと京都で会ってきたそうで、姉妹と言っても何年ぶりにかで

会ったんだって、ランチをした後カラオケにも行ったと言ってました。

いいなぁ~私もお姉さんが欲しかったです。私は兄二人でしたからね。

どんな歌を歌うの?って聞くと、やはり彼女は演歌がお好きなのよね。

彼女が言う歌手や歌は、しらんなぁ五木ひろしは知ってますよ。昔は良かったけど

最近は全く聞かない、BS日本の歌謡曲と言う番組もみないしね。

竹内まりあさんのスィートホームという曲の中に「好きな歌違う」とね。

義兄嫁とは同い年だけど、違う事の方が多いのに2時間近くしゃべってました

そして、彼女は私のことを「くらい」と言うので、ありがとうって言いました。

私のことをみなさんは、明るいからいいとおっしゃいますから、本当はくらいんですよ

お昼過ぎにホームセンターに行って、セーターを洗いましたよ。洗濯機で。

テレビも面白いのがないので、YouTubeを見てたら、いいちこのCMソングがあって

聞いてるといいねそこからビリーバンバンの菅原進さんの声が好きです

しばらく聞いてました。京都にコンサートがあればいいのに、絶対に行く。

コンサートに行ったら、ここちよくて寝ちゃうか。

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

プチガーデンに咲いてました。これを検索すると水仙

道端に咲いてました。ノースボールと言うらしい。

蓮ちゃんの寝起き、舌が出てますよ。

ナナちゃんの寝起きも舌が出てました。

5時半にお散歩したけど、明るくなりましたね。

今は、こんな感じになっております。明日のお天気はどうかな?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者に行ってきました | トップ | 私ばかよね~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (京子ねーさん)
2024-03-08 08:33:53
久しぶりですね🤗ブログ頑張ってるね❗
みてますよ。病気も軽くすんで良かった〰️🥰

富士ちゃんと久しぶりに会って楽しかった🎶
相変わらず言いたいこと言ってますね。
ようこちゃんにも失礼を
根はやさしいこなのでごめんなさいね🤗

インスタでブログしませんか?写真いちいち
送らなくていいので楽チンだよ🥰
旅行たのしんできてね🎶💕
Unknown (トモandアイ)
2024-03-08 20:35:17
京子ねえさん、お久ぶりですね
ふぃちゃんから、お姉さんと中華ランチとカラオケ
楽しんだようですね。
私もインスタに以前登録したのですが、それを
使おうとしたら、出来なくて新たに登録しようと
したら、出来なかったです
京子姐さんのインスタの名前は何ですか?
是非、拝見したいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事