トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

蓮ちゃんとナナちゃん美容院へ

2024-02-23 19:56:44 | チワワ

今朝は小雨が降ってましたが、A動物病院でトリミングの予約を入れてました。

9時の予約で、一番乗りで看護師さんにトリミングの後、フィラリアのお薬を二人分。

7ヵ月分だと5%引きと言われて、二人とも7ヵ月分づつと、蓮ちゃんの白内障の目薬

二本。それから、ナナちゃんが時々だっこするときに、いやなのか痛いからなのか?

ギャンギャン泣くときがあると言うと、診察することになり、抱っこするときに

毎回なら、痛み止めとかになるけど、時々というのは分からないと、獣医に言われて

サプリで様子を見ることになりました。(モエギナール)

2時間半後に、お迎えに来てくださいと電話があり行くと、めちゃ混んでた!

金額の合計が!!!ヒェ~なもんで、娘ちゃんたちにメールすると、何買ったん!やて

いえいえ動物病院代です。保険のきかないものばかりです。

スッキリしたでしょ

だれかな?おしめをしてないからわかっちゃいますね。

雨がやんだと思ったら、また、降ってきた!

雨に濡れたしだれ梅

サプリをナナちゃんのご飯に入れました。なんにも気にせず食べてました。はらぺこわんこ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放射線治療30回終わりました | トップ | 今日はらくちん! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいっす (maririn)
2024-02-23 22:16:07
何も誤魔化さず薬が飲めるなんて
ナナちゃん素晴らしい~!
どこかのチワワとはエラい違いですね(笑)

追伸
放射線治療無事に終了されて良かったですね
これで無罪放免ですね(^^♪
お疲れ様でした
Unknown (トモandアイ)
2024-02-24 19:18:07
maririnさま、こんばんは、ナナちゃんサプリの
カプセルをご飯と一緒に食べてくれるかと、
心配しましたけど、すごい食欲なので心配いりません
でした
放射線治療が、終わってほっとしてます。
ありがとうございます。
早速、ビールを飲んでます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チワワ」カテゴリの最新記事