トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

お買い物で、気に入ったものがありました

2024-04-16 19:58:59 | 通販・買い物

日曜日の「やすとものどこいこ」を見ていて、ボックスシーツを買わなくちゃと

思い出した。それと、去年の普段着のパンツが、どれもこれもパンパン

お腹が苦しいったらありゃしない。

乳がんの手術をしてから、五ヵ月で近所の奥さんが「スリムになったね」

どこが???ちっとも体重が減らないんですよ。お腹もポンポンです。

それで、茨木の〇オンにお買い物。〇オンに行くのは2回目。駐車場にちゃんと

止められるかしら?

10時前にとうちゃこ

まず、〇トリでボックスシーツを買ってから、ユニクロでウルトラストレッチ

ジーンズの裾上げもお願いしました。(小っちゃいからね)

コットンリラックスアンクルパンツはピッタリ裾上げ20分で出来上がり。

これも、やすともで買ってたのが欲しかったんです。

キャラメルフラペチーノ。甘くて冷たくて美味しかったです。パンはちゃうとこで。

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

ナナちゃんが、朝ちょっと下痢していたので、あまりあげられません。

畑の隅に野生のすみれかな?かわいいね


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許証の更新 | トップ | 父母の会OGランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

通販・買い物」カテゴリの最新記事