ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

春・・・ですネ~ (^^♪

2024年04月13日 | 暮らし

4月ももう2週目の土曜日、桜も散り始めましたネ~。

今朝からは夏のような陽気になっています。

 

我が家の小さな庭にも春の花々が咲き始めています、

シバザクラやチューリップさらにはレッドロビンの赤い新芽が春を強調して

います。

ぼんやりしていると眠くなってくるのもこの時期ですよね。

 

さてそんな今朝は伸び伸びとなった冬タイヤの交換です。

我が家の車庫前の工事も天気の都合で一休み中、

今がチャンスです、

いつものジャッキを使って手際よく? 作業を進め難なくこなしました (^-^;

 

交換し終わった後、住宅内の道路を試験走行・・・、

スタットレストタイヤと違って走行音は静かです。

タイヤのナットの緩みが無いか確認して・・・ハイ! 終了です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅れた、お花見 (^-^; | トップ | 春のアラシ・・・ですか (>_<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事