ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

心地よい汗を・・・!

2018年03月18日 | 暮らし

ジャガイモの植え付けです。

数日日差しにかざしておいたジャガイモ、そこそこに新芽が出てきたところ、

 

きょうは土いじりには格好の陽気、大した時間もかからず完了です。

それでも、汗だくの暖かさ・・・。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行動は・・・早めに! | トップ | 意外と忘れがちな・・・動作... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマホまだ買えていません (えり)
2018-03-18 21:41:42
昨日、今日で検討していますが、まだ決めかねています。もう少しかかりそうです。
若様は鼻水と咳が出ていますが元気です。
コメント欄をお借りして報告すみませんm(__)m
Unknown (tomo2237)
2018-03-19 14:16:37
いろいろと不自由すると思うけどあわてず御検討を!

若のことは心配だけどよろしく。

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事