ni-tomoの日記

日々のモチベーションの源をダラダラとつづってます

真夜中の衣替え

2007-03-23 23:21:17 | 独り言の日

先日、佐野プレミアムアウトレットへ行ってきました。私の会社は制服がないので、ある程度量も必要。ってことで毎シーズンごとにアウトレットで仕入れております。

佐野のアウトレットは初めて行ったのだけど平日だったからか空いてました。トラッド系商品が充実してるなぁ・・・・という印象。かねまつが出店していたので即購入。靴は何足あってもいいですよね。もちろん靴にはKINGのお約束でもあるリボンがついています。春も夏も秋も冬もパンプスもサンダルも全て私の靴にはリボンが付いてます。リボン好きは病気のようなものですから仕方ないですね。

洋服を買うとやりたくなるのがタンスの整理。今シーズンでお別れする洋服と来シーズンも頑張ってもらう洋服に分けてお片づけ。昨シーズンから持ち越した洋服と新調した洋服をクローゼットにかけていくのが至福の一時。

この時期、暦上では春なんだけど、まだまだ冬の気候が続き、毎朝何を着るか頭を悩ませているけど、さすがに冬物はそろそろお終いにしないとなぁ・・・と思いタンスの整理を毎晩ちょこちょこやってます。ホントは休みの日に一気にやってしまいたいのだけど、なかなか時間がとれそうにないのでちょこっちょこっと、ね・・・。おかげで部屋は荒れ放題。あっ、でも部屋が荒れているのはタンスの整理前からか・・・。衣替えの前に部屋の掃除をするのがよかったんだろうけど、今更後戻りはできない。今の私の部屋はワイドショーに出てくる「かたづけられない女」状態。父からは「ブタ小屋」と呼ばれているけど、居心地サイコー!!


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。