ni-tomoの日記

日々のモチベーションの源をダラダラとつづってます

体力回復

2017-07-17 17:39:55 | 独り言の日
3連休最終日は、ひたすら寝てました。

夏のお出かけは体力の消耗が凄まじいですから。

昨夜の帰宅時は、なるべく体力を使わないように
電車も別料金を払ってイブニングライナーに乗り、
駅からはタクシーに乗って帰る、という予定を立てたのだけど
タクシー待ち20分という仕打ちにあってしまいました。

3連休中日ということで、出動車が少なかったのだと
タクシーの運転手さんが説明してくれて
「暑かったよねぇ。すいません。」って謝ってくれたけど、
運転手さんが悪いわけじゃないですからね。

たっぷり睡眠を取った後は、
いつも買っている洋服屋さんから届いた秋物のカタログを見てました。
ニットやツイード素材のお洋服が掲載されていて
「そんな気分じゃないぞぉ」と思いながらも
夏本番を前に秋に思いを馳せつつ、連休終了です。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。