とみぞうのお気楽ブログ

クルマ、日本、北海道を愛する生粋の道産子50歳♂です。カバー画像は、PC版は増毛駅、スマホ版は733系電車の大谷ver.

dokkenではなくThe End machine

2019-03-16 15:51:08 | 音楽
 相変わらず組織内外のトラブル対処と本来のお仕事と並行しながらなので、心身とも辛い状況ではありますがなんとか生きています・・・が、珍しく1ヶ月を待たず更新です。

 今日は音楽ネタなのですが、久々に個人的に楽しみなアルバムが出てきます。

 1980年代が全盛だった「dokken」。私自身相当に聞きこみましたが、メンバーが分裂してから各人が製作した曲は正直いまいちピンとくるものがありませんでした。dokkenのボーカルであるドン以外のメンバーと別なボーカルが合わさった「T&N」がありまして、この曲をアルバムを聴いた時にもし続編のような物が出たらいいかもと思っていたところ。

 その結果まさしくその「続編のようなもの」が出ることになりました。先行の2曲はiTunes Storeでダウンロード購入して聞きましたが、かなり期待できそう。コンプリートアルバムは来週22日(金)。楽しみです!



最新の画像もっと見る