輝く60代を目指して! 自転車日記 PART2

週末の自転車日記です。
2012年の大腿骨頚部骨折で、足の左右差2.5cmとなったびっこの自転車乗りです。

連休の自転車

2017-03-20 20:27:40 | 自転車

この3連休は家族の用事やらいろいろあって、夜は疲れてすぐに眠くなり、早朝目覚めるパターン。

おかげで、早朝から自転車に乗ることができました。

昨日、ドマーネを久々に清掃。

かなり汚れたましたが、ナノコーティングしてあるので、軽くふくだけで落ちます。

チエーンも清掃し、ホイールはレースXライトに交換

ジェットフライとの違いは乗った瞬間nわかります。

よく回るので快適。

ホワイトのスポークは今となっては珍しいね。

 

江戸川は菜の花が満開。

これから桜の季節までが盛り。

土手は黄色い絨毯。

先週」蜂に刺されたけれど、これから気を付けねば。

またもうウォーマーなしで走っているサイクリストのチラホラ。

春だねぇ

 

3日間の総走行距離は489キロ

疲労感一杯。

でもこうゆう疲労感が心地良い。

 

明日からまた仕事です。

忙しいのがわかっているので頑張りましょう。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西へ | トップ | イモフライうまし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事