富田パソコンサークル (Tomita PC Circle)

京都の京丹波町富田の「公民館」をホームに活動するパソコンサークルのブログ。

続々登場 2008年賀状コンテスト最高潮!

2007年12月15日 | パソコンサークル

 

権サンのリクエストにこたえてみました!

※写真をクリックすると縮小版のリストが表示出来ます。
あくまで「縮小版」です。見えにくいのはお許し下さい

それぞれの力作は、
この記事の下の方のリンク「年賀2008作品集」をクリックして個別の
作品をご覧下さい。

サークルの会員さんからは、作品群を一覧にするには、
一つ一つが小さくなるほど多くの作品を投稿いただき
にぎやかに、華やかになりました。
皆さんおおきに


ふるって「力作」「自慢の作品」を応募下さい
何点でも結構ですよ・・・ 

届き次第、随時アップさせていただいてます。
素敵な賀状があふれて、どれもこれもが
楽しさにあふれています。


 

**********ノミネート作品**************

1.鶴の飛翔
2.米俵とネズミ
3.ネズミの万才
4.水前寺公園の富士
5.紅の折り鶴
6.薄紅の迎春
7.絵富士
8.富士とネズミ
9.絵馬
10.梅とネズミ
11.切り絵の迎春
12.梅模様・寿
13.夢
14.2匹のネズミ
15.金色の「謹賀新年」
16.金色の「賀正」
17.金色の「お慶び・・・」
18.おタスケェ~
19.ピンクのネズミ
20.鶴の舞と子
21.夫婦鶴
22.ネズミとお椀
23.ネズミの親子
24.子年の謹賀新年


 

 年賀2008作品集  に進む

 


 

見終わったあとの投票は、この記事のコメント欄
お気に入りの1位から3位までの番号でお願いします。
自薦・他薦OKデス 何回もの投票?こっちでは確認できませぇ~ん

 

 ※ 【コメント欄の書き方】

1.記事のタイトルをクリックすると、その記事だけが
  クローズアップされて、記事の下にコメント欄が現れます。
  名前欄にニックネーム(匿名)をタイトル欄にタイトルを
  コメント欄に記入下さい

2.それ以外に記事下のちいさい字でコメント()とある部分の
  数字をクリックすると、コメント欄に移動します

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなりました。 (名無しの花)
2007-12-09 20:14:55
久しぶりにコメント差し上げます。年賀状の力作見せていただきました。皆さんはどんな方法で作られているのですか?とても上手なのでいつも感心しています。私が評価させていただくのも恐縮ですけれども、1位・2番 2位・7番 3位・3番かな 寒さが本格化しました。お体大切にお過ごし下さい。
返信する
お久しぶりです (tom)
2007-12-09 21:02:32
お越しいただいてうれしいデス。
サークルのみんなは、筆王とかWordで
作ってます。素材を市販の素材集から
・・・サークルも3年過ぎて
多少忘れたり、疑問なんかがあるようですが
年賀状作りぐらいって感じで
さっと作らはるほどに、手慣れた
感じが出てきました。

みんなの意欲は、大きな刺激になってます。

投票ありがとうございました。
返信する
勝手なお願い (権兵衛さん)
2007-12-14 20:52:05
作品を見比べるとき、小さく並んでいると評価しやすい?と感じています。
折角展示していただいているのに、チンパンジーの子供のように記憶に残らないのです。これは権さんだけ
かも  勝手なことすみません。
返信する
ご指摘の通りです (tom)
2007-12-15 14:46:03
権兵衛はんのおっしゃるとおり
一覧できないと覚えられんほどの
作品が集まりました
縮小版で恐縮ですが、
作品並べてみました。

よろしく
返信する
早速おおきにどすえ (権さん)
2007-12-16 16:13:50
早速一覧展示頂きおおきに。
これくらいのことtomuさんには朝飯前かもしりませんが、力強い(力やない頭や)お師匠はんです。
力作、傑作たくさん出展されましたね。
何を基準に評価、順位をつけるのやろう、悩ましいですね。
何れまた後で
返信する
んなことおまへん (tom)
2007-12-16 17:39:46
一覧表示するのは、朝飯前やのうて
晩飯のあとでした。
何せ多くの作品ですので
ここで表示するには、ちっちゃくなりスギかも・・・

いろいろこれでも思案して
どんな展示がええのか迷ったんですが
結局去年のアイデアしか出てきまへんでした。

ナニを基準に評価するのも
これは悩ましい話デス。
ナニがええとか悪いとかって話やないんで
基本的に人気投票みたいなもんかな

たくさん投票されたらうれしいけど
投票されへんだとしても
どうってことない話です。


好みってことになり、結局
自分のが一番やって言うのも
ええんちゃうやろかな・・・

それにしても、みんなの実力は相当なもん
になってきましたな・・・
師匠って呼ばれてる場合やないわ
って思います・・・
返信する
投票させてください (K)
2007-12-19 15:41:52
私の好みは⑮⑦②の順ですね

いつも、ブログの更新を楽しみにしていますよ
返信する
頑張ってくれてる様子 (tom)
2007-12-21 20:34:33
耳にして、頼もしく
ありがたいと思ってます。
時間がある限り無理ない範囲で
お手伝いよろしく

またよれるようでしたら、お邪魔します
皆さんによろしく
返信する

コメントを投稿