八ヶ岳の麓 ログハウスの宿 Tombouctou 徒然記

八ヶ岳の麓、標高1,300mの富士見高原にあるログハウスの宿のオーナー雑記帳
地域情報、ガーデニング、グルメ、お出かけ

ポール・ラッシュ祭 八ヶ岳カンティフェア

2010-10-19 20:02:27 | 旅行
10月連休の次の週末にいつも清里の清泉寮で開催されるポール・ラッシュ祭 八ヶ岳カンティフェア。今まで行ったことがありませんでしたが、昼過ぎから食事を兼ねて出かけてみました。宿から車で30分ほどで到着です。
食べ物やクラフトを売るお店が沢山出店していました。ステージでは迫力のある生演奏が演奏されていました。お祭り気分で2時間あまりを過ごし、出店していたレストランの地ビールが3本1,000円の処分価格で売っていたのをお土産に買って帰りました。この地ビールはデュンケル、濃い色でコクがあり美味しかったです。

途中、立ち寄った紅葉の名所である東沢大橋付近は未だ紅葉が始まった程度、来週ぐらいからが良さそうでした。




デュンケル(八ヶ岳タッチダウンビール)


東沢大橋


最新の画像もっと見る