アッキンダ県民日記

お国を問わずアイドルを追いかける!それがあたそイズム!

NU'EST、HOTSHOT活動継続。

2017-06-19 16:02:12 | PRODUCE101 Season2
ビハインド記事を上げている間に、やっと公式からの発表がありました…!


【全文】「NU’EST」側、メンバー4人休息→カムバック準備&「Wanna One」ミンヒョンを支援


下半期にはカムバするかも?
いろんな意見はあるけど、これが最善だと思うし、私は安心しました!
確かにミニョンさんがいなくて完全体ではないけども、そもそもNU'ESTというミニョンさんが帰る場所がなくなってしまったら元も子もないわけで。
ミニョンさんがワナワンで副業している間に4人がNU'ESTを守ってくれる!リダもいるし安心!
なにより、売れなくて活動させてもらえなくなって、カムバさせてくださいなんてとても言えなくなった彼らが、どんな体制であれカムバさせてもらえるという事だけで本当にありがたいです。
そりゃラブにとってはミニョンさんがいての、5人いてこそのNU'ESTですよ。
でもプデュがなければNU'ESTはきっとなくなってた。
ワナワンに選んでくれた国民のためにも、やっぱりミニョンさんはワナワンとしての活動をやらなきゃいけないと思う。
そのおかげで、4人とはいえNU'ESTの活動がまた見られるんだから。

とりあえずは、アロン兄さん以外は7月すぐにプデュのファイナルコンサートですもんね。
ワナワンもさっそくいろんな仕事が決まって忙しそうだけど、ファイナルコンサートに向けて35人で準備している間にもミニョンさんもメンバーと話し合う時間も持てるだろうし。


いいチャンスをもらえたと思って。
もうめちゃめちゃ応援する!!!好きなアイドルがやっぱり素敵なアイドルだったってプデュのおかげで再確認できたんだから、もう後悔しないように応援する!金使う!それがアイドルオタクのアラサーの金の使い道!!!


レン様もインスタを更新しました!



顔面国宝

(うれしすぎてフォントを最大にしました)


インスタ訳
「僕に幸せをくれてありがとうございます。これからは僕がもっと愛します」

きっとこのカムバの事なのかな。うれしい。うれしいよ本当に。。
まず日本来なくていいからね!日本人も韓国での活動応援してるから!きっとプレディスも学んだと思うからそこだけマジで頼みます!!!
せっかく本国の国民の心をつかんだんだからそのまま頑張らないとだめだよ!!




そしてHOTSHOTも!
ワナワンで活動するソンウンさんを除いた5人体制で、なんと7月にカムバ!?
はっきりとした日程は分かりませんが、7月中、7月上旬、一番詳しく書いてるので7月5日のカムバという噂が…
プデュのファイナルコンサートが7月2日と3日なのに、ノテヒョン氏大丈夫!??
そしてもうカムバ決まってるってことは、ある程度前から準備してたって事だよね?抜かりないな。笑
ファンからしたら、グループが残ってくれるだけで本当にありがたいですよね…。
ノテヒョン氏いるし、交友関係の豪華な元SM練習生ティモテオもいるし、改めて再注目してもらえますように!
本当に実力はすごいグループなのにね。

落ち込んでた私の心もだんだん復活してきました。単純。笑

これから動きがあるのかは謎ですが、HOTSHOTの日本公式FCは入会費も年会費も無料ですよ!皆さん!ぜひ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿