アッキンダ県民日記

お国を問わずアイドルを追いかける!それがあたそイズム!

The Unitファイナルの感想。

2018-02-11 02:05:25 | The Unit
お久しぶりです。
最推しJBJのカムバ追ったりドユニ追ったりで忙しくてやっぱりブログサボってました。継続力のなさに定評があります。

雑食オブ雑食なわたしですが、雑食ホイホイ番組The Unit通称ドユニが先程終わりました。

あれだけプデュでメンブンを味わってBoA代表に腹を立てたのに性懲りもなく超ハマりました。幸せな日々は終わりました。ファイナルはやっぱり辛い!!何度「サバイバル番組なんか見るもんじゃねえ…なんでこんな番組ハマったんだ…」と白目むいたことか。でもプデュより発表がサクサクしててよかったです。だがしかしプデュ以上に番狂わせがあって(個人的感想です)精神衛生上は非常によくなかったです。メンブン。


男女ともにつらつら感想を書いていきます。深夜テンションなので、急にポエムチックになったりしたらごめんなさい。(プデュのときもたいがい感傷的になった)


★ユニットG(女子)


1位:ウィジン(ソナム)
さすが安定!ファイナルでのいきなり髪色と前髪イメチェンにびっくり。そして謎前髪。それでも揺るがぬ1位さすがです。超美人でスタイルもよくて色気もあって器量もよくて…器用貧乏すぎて埋もれてた感はありますがそれがドユニで見つけてもらえてこれだけの人気になってよかったなと思います。がんばれ!

2位:イェビン(DIA)
納得の2位。ドユニ初期は金髪ショートですごく覚えやすかったのが、ロングヘアーにしたら超絶美人。金髪時代も美人だったけど。セルフプロデュースミッションの時の純白衣装なんてほんと天使だった…
もう一人DIAから参加したソミちゃんもかわいいしファイナルミッション曲では堂々センターに!2人ともかわいいしキャラもいいし、こんな逸材を埋もれさせてた事務所がガチで心配。戻ってから大丈夫なのだろうか。

3位:NC.A(ソロ)
やったーえんしあちゃーん!推し!
小柄でかわいいし歌超うまいしとてもいい子です!デビューしたときから某ゆうこりんに似ててかわいい〜と思ってて、曲もよくて注目してたけどなぜ売れなかったのか…
マンネうちゅちゅキャラとか泣き虫キャラとかいろいろおもしろい子なので活躍に期待。

4位:ユンジョ(元ハロビ)
推しなんだけどこんなに上位入れると思わなくてめちゃめちゃびっくり…嬉しい…おめでとうユンジョ…!!
ハロビメンバー、そしてプレディスからにゅいのレン様とあろにょんも応援に来てくれてました!
思えば知り合いがいなくて初ミッションのときも苦労し、その後のミッション(シンクンヘ)でもリーダーとして苦労し(しかも最下位)報われてよかった。顔がいいのはもちろんのこと、歌もうまいし色気もあるので皆さんユンジョをよろしくお願いします。マジ美人。

5位:イ・ヒョンジュ(元April)
ザ・アイドル!やったね!前回だか初の圏外だったので本人もヒヤヒヤしてたかと。存分にかわいさを発揮してほしいです。体調気をつけてね。

6位:ヤン・ジウォン(元SPICA)
知名度と抜群の歌唱力で初期は1位にいたものの徐々にポンコツぶりが見え始めて少しずつ順位を落としていましたが無事に選抜!そしてSPICAメンバーが来てましたよ〜〜ここでめちゃめちゃグッときた…ボアがうれしそうでとてもよかった…。これで脱アルバイトだね!本当におめでとう!

7位:ウヒ(ダルシャーベット)
おめでとうウヒ!!!発表前から死にそうな顔してたので本当に切実だったんだなぁ…ブート評価のときも「こんなに褒めてもらえてうれしくて」って泣いてたし、想像以上に売れないことで辛い思いをしてたんだろうな。ザ・オルチャンだしスタイルいいわセクシーだわ愛嬌もあるわで最高です。ユンジョと喜びあってるのに超感動。

8位:ジエン(ラブム)
ちょっとびっくり。でもさすがに1位ドルだから1pickに強かったのかもしんないですね。発表されたときに映ったヘインが喜ぶでもなく、え!?って感じの顔をしてたのがすごく気になりました。喜びのあまり固まったのか、それとも今後のラブムの活動を案じたのかどうなのか…

9位:イ・スジ(元The Ark)
これにもびっくり。でもよかったね…できればユナスジで入ってほしかったけど…!顔もかわいいしダンスめちゃうまだし、こんなできる子がデビュー二か月後に急に解散とか韓国芸能界ってほんと闇だな。




10位以下のメンバーたち。
ユナキム惜しかった…。てかユニットGラッパーいなくね?ユナキムのラップほんとかっこいいからまた聞けたらいいなぁ。ジウォンちゃん落ちてしまったね〜!絶対髪型のせい説。でもこれでグッデイはかなり知名度あがったからガンガン活動していきましょう!C9すごいな。ペジがMVに出てる子たちだよな。MV見なければ。推しのラッキーちゃんがなぜかファイナルですごい分量でした。あーかわいかった。
てかセミ入ってないのがショックで…!最近かなり上位にいたし盤石だと思ってたよお!マチルダ絶対売れろ!



本命のユニットBについて書きたいところですが早番なのでさすがに寝ます。あとで書きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿