アッキンダ県民日記

お国を問わずアイドルを追いかける!それがあたそイズム!

UNB以外の推し紹介

2018-03-12 17:43:44 | The Unit
きのう記事更新して疲れて昼寝4時間ぶちかましました。そして更新忘れてました。おはようございます。
さて続いて脱落組での推しを紹介します!ふつーに多いけどこれでもかなり厳選してるでんすよ!


★ロッキョン



100%(ぺくぽ)のメインボーカルロッキョンです!
黒髪とオン眉という、ロキさんの可愛さをすべて抹殺した残念ビジュアルのドユニプロフィール写真にはじめは絶望しましたが、番組が進むにつれて無事に前髪も伸びてゆき本来のポテンシャルを取り戻しましたがそのころにはもう分量がなかったしみんな推しが決まっていて脱落しました(※勝手な推測)

ほらいまはこんなにかわいいんですよ!



天使inお花畑

このマイクの持ち方とか、しぐさとかもうとにかくかわいい。ぺくぽメンバーにもかわいい認定されている本当にかわいいかわいいロキたん…
メンバーいわく体毛が多いらしいですが、あのしっかりした眉毛を見る限り確かに多そう。それでもかまわないよ私は!!!

ドユニ終わって即ぺくぽの日本シングルのリリイベに来日してました。せっかくドユニ出て注目されたのにさっそくイル活って…てかそういうグループが非常~~に多いんですが事務所はバカなの?韓国の大きい番組出て話題になるうちに韓国で活動させてあげたらいいのでは…ドユニ出演組でいまんとこ報われそうなグループいなくて地獄すぎる…

余談ですが、ドユニ出演したToppDogg(ホジュンとビジュくん)はZENO-Tというグループ名に変更され、ビジュくんは音源発売ミッションまで進みあの大人気曲ネッコを歌ったにもかかわらず先日の日本でのイベントものっすごいガラガラでしたよ…30人いるかいないかだった…まあ平和島でやる事自体どうなのって感じですが、それでもこの集客のなさではぐうの音も出ない…サンギュンはプデュに出てよかったね本当…てかZENO-Tのイベントまだ何回もあるんですが。毎回あんなガラガラなの精神崩壊するな…

事務所の力量もアイドルが売れるには大事だなって話でした。



★レファン



BIGSTARのボーカル担当、ぴるどくの仲間です!
ブート評価で号泣し切実さにしみじみ。その後もいたるところで泣いており泣き虫発動していました。

そして現在兵役中です。ドユニ放送中に入隊が決まり、2/5に入隊というセンセーショナルな人生。
ぴるどくの活躍で、レファンが除隊してきたときにはびぐすたとしてバリバリ活動できることを祈るばかりです!

髪形で印象が変わる。髪長めの方が好きです。音源発売ミッションのときは短髪すぎでダメだった。髪伸ばして戻ってきてくれ。
ミッション時にキジュン君を超やさし~く慰めてくれた慰めの神です。いいひと。


★ヒド



B.I.Gのラッパーヒドさんです!めっちゃかっこよくないですか???すげえかっこよくないですか?????なんでもっと人気出なかったの???
ヒドさんに関してはただただビジュアルがタイプなので…
ドユニではラッパーとしての放送分量は結構ありました。ラップ以外の放送分量はほぼ皆無でした
魅力的な低音ラップがフォーカスされるも、いかんせんラップ担当は不動のカントと万能アイドルジュンくんがもう席をとっていたので…ヒドさん不憫…

B.I.Gからはゴンミンと二人で出演したので、いまはゴンミンとヒドのユニットで活動しています。こちらもさっそく平和島でペンミ!もう平和島はやめて!!
でも素晴らしいことにあのVIXXのラビが曲提供してくれることになったんですよ…楽しみすぎる~!

あとヒドさん髪形変えてノムキヨだから見てください。




めちゃイケメてない?

若干この髪形だとウォンタクに似ている…イケメン類似…はあ~好き…
そして今ドラマにも出演するんですよ~なんかアイドルとしてはゴリゴリ低音ラップかましてるのにドラマでふつーにイケメンかましてるともう1人で2度おいしい状態のヒドさんをみんなよろしくお願いします(土下座)



★ハンギョル



ドユニに推され、わたしにも推された男、ハンギョル…

はっきり言います!この公式写真はハンギョルの良さを7割ほど殺してしまっている!!!ハンギョルのイケメンっぷりはこんなものではないのですよ!!!!!!

というかまずハンギョルの紹介ですね。キジュン君と同じIMのメンバーです。ダンスとパフォーマンス担当。
そして超イケメン。







同じ人間であることが奇跡

クソかっけえ~~~~こんなイケメンがドユニ出るまで埋もれてたとかマジかよ~~~~~~~もったいない~~~




99lineです。
もう一度言いますが
99lineです






※みんな同じ年

見えねえ…てか99line人材豊富すぎません?NCTのまくちゃんもでしょ…恐ろしい…

大人びてるけど中身は年相応な気がします。
ドユニではゴリ押しされていて結構分量がありました。あと生い立ちが壮絶。
ゴリ押しのおかげでどんどん順位もあがりファイナルまで進出!
ドユニ内ではソゴン(少年共和国)のスウン(あとで紹介します)とのカップリングが激熱でした。要チェックです。


IMからもう一人推し!

★ギソク



IMは正直キジュン君とハンギョルの二人ばっか推されてたので、ギソクとテウンの分量はほとんどなかったです。ミッション時はガチで分量皆無。ミニコーナー的なのとかビハインドでは映ったけども。

ギソクさんは笑った顔がめちゃめちゃかわいいんですよ…癒し系…言い方悪いけど頭ゆるそうで(ほんと失礼でごめんなさい)推せる…


ちなみにドユニ内で、ギソク→アイドル界のパクソジュン テウン→アイドル界のイミンホ とみんなに言われていました。確かにふたりとも似てると思うのですがいかんせんわたし俳優さんはあまり詳しくないので、韓国ドラマだいすきな母にギソクについて尋ねたら「似てねえ」と即答されてしまいました…笑った顔とかは結構似てると思うの…てかたぶんドユニでギソクさんの顔わかりやすく映ってる回ないから…ちゃんと見たら似てるから…


キジュン君がUNB入りしてからIMの動向がまぁ追えなくなってみんな何してるのか謎なので深刻な推し不足です。なんか知らないメンバー増えてるしどうなってんだIM…15日にVライブがあるのでそこで確認します。なんか6人も名前増えてんだけどこのグループなんなんだ。初期のスジュなのか?それともNCTか?またメンバー覚えなきゃいけなくて憂鬱です。



★ドンミョン



おなじみプデュ出身、バンドMASのメンバードンミョン!
プデュのときは体操して終わった(でも意外と活用されてよかったねドンミョン体操…)のがドユニではのっけから9位以内にランクインしたりファイナルまで進出もして大活躍!プデュすげえな。

かわいいのでみんなにうちゅちゅされてましたね。ドユニでドンミョンの良さがたくさん放送されてよかったなと思いました。
ちなみにファイナル放送回でも出てましたが双子のお兄さん(確か兄だったような)がいまして、ドンジュ君って言うんですけど。めーーーーーーーーーーっちゃかっこよくて、ドンミョン推してるっていうかドンジュ君を推しているようなもんですね…




左ドンミョン 右ドンジュ

めっちゃかっこよくないですか…?ジョングクに似てない…?
ドンジュ君の活躍を楽しみにしてます!(おい)


★ドンヒョン



わたしのドユニ最推しです…BOYFRIENDのリーダードンヒョンさんです…うっ…もうBBAは情緒不安定すぎてこのドユニ衣装のドンさん見るだけで涙が…

ドユニの企画をはじめて聞いたときに「ゆきすとぼぷは出た方いいぞ」とツイッターで言ったらどちらも出てビビりました。
ドユニ出演グループの中でFC入ってるのがゆきすとぼぷなんです。

ぼぷからはドンさん、ジョンミン、クァンミン、ミヌ君が出ましたが「表情が暗い、楽しくなさそう、自信なさすぎ」とまあ酷評を受けまくってドンさん以外の3人はブートをもらえずドユニ合流できなかったのでした…

なんでPop選曲したのかも謎だけど彼らが笑顔で歌って踊ってるのなんてそういえばあまり思い出せないなーとか、ジョンミンは実力あるしクァンミンはすごいいいキャラクターしてる(主にバラエティ的に)とか、ミヌ君のザ・アイドルっぷりとかが0ブートで終わって何も伝わらなかったのがめちゃめちゃ辛かったですね…正直ジョンミンは合流できると思ってた…

ドンさんだけ審査員全員からブートをもらって合流したんですがたぶん顔ですね。顔が美しくてひたすら顔でアピールするから。というのはドユニでのステージを見ればどういうことかすぐに分かると思います。それくらい顔が武器です。やりすぎて若干古臭いときあるけど。

ずっと9位以内にいて、はじめはかなり上位にいたんですがじわじわ落ちてきて最終的には脱落してしまいました…。なんかそんな予感はしてたんですけど、完全にプデュでのにゅいのJRとかぶりました。なのでにゅいぐらい売れてくれませんかね~~~頼む~~もうすぐ兵役なんだよ~~


ぼぷはアイドルらしいかわいくてさわやか系の曲もこなせるし、最近は大人っぽくなってびくすっぽいコンセプトこなしたりと結構良曲多いんですよ!そしてバラエティがめっちゃおもしろくておすすめです!BOYFRIEND大作戦とか、ヘヨTVの私生活とかおすすめです。

そしてドユニ終了後はぼぷもイル活!いいかげんにしろ!


★キムティモテオ



UNBに合流したHOTSHOTホジョンの仲間ティモです!
親友・SHINeeのテミンちゃんとブート評価で感動のやり取りしたり、アベンジャーズチーム作ったりとドユニでは大活躍で一番注目されてました。
顔が地雷なのにここまで残れたのはすごいと思います(こら)

人気は分かれるビジュアルですがティモはダンスはもちろんのことボーカルが良いんですよ!いい声!

まさかの脱落がかなりの注目を浴びて、ツイッターでオリンピックにまじってトレンド入りしてたのですごいなと思いました。
なのでハッシャに残ってくれるのは結果良かったんじゃないかな。
これでハッシャもかなりメンバーの認知率があがりましたね~!みなさん残りのメンバーは顔の濃いリダと爆イケラッパー(推し)ですよ~よろしく~~~!!!!!!


★スウン、ソンジュン





思いのほか内容多すぎたので同じグループはまとめようと思います…ほんとにこれで厳選したのかわたし…DDにもほどがある…


Boys Republic(少年共和国、ソゴン)のスウンとソンジュンです!
もう一人リダのウォンジュンと3人でドユニに合流したんですが、分量があったのはこの二人。

スウンはとにかく顔が良い。ビジュアル強い。そしてビジュアルおばけハンギョルとイチャイチャしていた。おいしい。できるやつ。
ドユニでステージを一緒にやりたいメンバーを挙げるときとかスウンが挙がることが結構多かったので、業界内人気が高そうです。

ファイナルでダンデビだったんですが顔がいいから超~~~コンセプトに合ってて最高だったんですけどUNBバージョンのダンデビでスウンのパートがウィジンになっててビジュアルの差に激怒しました…ウィジン大好きだけど違う…あれはイケメンじゃなきゃいけなかったのになぜオネエを起用したんだよ…


ソンジュンはドユニでひたすらバラエティ面で活躍してました。音源発売ミッションでの選曲時のソンジュンの活躍は最高です。
ちなみに公式プロフィールで、好きな日本語:小松菜奈って書いてます。爆笑。

てかわたしソヌさんめっちゃ好きなんだけどなぜブートをもらえなかったのか…


★セヨン



MYNAMEのセヨンです。ドユニ公式悪魔です。
ドユニでは悪魔の編集ですんげえワンマンで嫌な奴みたくなってますが真面目でいい人なんです…てか顔が良いから…それでチャラ…

IMのキジュン君をめちゃめちゃ溺愛していてインスタのキジュン君率も高いんですが残念ながら片思いです。かわいがり方がわからずほっぺをかじる不器用イケメン。推せる~!

でもまいなめから1人でもファイナルまで進めてすごくうれしかったです。韓国でも活動できますように!


★スヒョン、サンイル





SNUPERのスヒョン君とサンイル君で~す!うふふ!すぬぽはみんなさわやかでかわいくてかっこよくてフレッシュですぬぽの話するだけでルンルンしちゃう!BBAウッキウキ!

わたしすぬぽをそこまで追ってないので曲とメンバーしか知らないレベルだったんですが、二人ともすごい性格が良いなと思ってがぜん好きになりました。スヒョン君はかわいい見た目とは違って、ちゃんと言うことははっきり言う!愚痴とかでなくチームやステージのことを考えて努力している姿がめちゃめちゃかっこよかったです…惚れました…ちなみにめっちゃかわいくてマンネっぽい見た目だけどすぬぽ最年長のヒョンです。

サンイルもボーカルに真面目に取り組む姿にキュンときました…。パート分けで何回歌っても他のメインボーカルのメンバーにパートが決まっちゃって、「圧倒的だ~」とかって周りに言われても愚痴りもせず、積極的にメインボーカル担当にボーカルを教えてもらってめちゃめちゃ努力してたんですよ…すぬぽのメンバーが、サンイルは練習熱心だって言ってたんですけどこれなのねって思いました。ふたりともイケメンでさわやかでそして真面目。最高。みなさんすぬぽを推しましょう


★ジョンハ



BEATWINのジョンハです!イケメン!ひたすらにイケメン!
わたしビトウィンが韓国デビュー前に新大久保で活動(日本修行)したときにライブ行ったんですよ…そのときは前髪もおろしてて今よりさらにかわいい感じだったんですが、久々にドユニで見てすごい大人っぽくなってかっこよさボンバーしてたのでうれしかったです…びとうぃん売れるといいなぁ…

ドユニより前に久々にびとうぃん追ったときにはジョンハが意味不明なビジュアル(キャプテン)になってたので絶望しました。今後活動するのであればどうか世間に迎合したビジュアルでお願いしたいです。イケメンの持ち腐れよくない。


もうなんならデウォンちゃんとイゴンとなかよし3人で活動してほしいわ…


★ジェオプ



IMFACTのボーカルジェオプです!ドユニではMyTurnでtonightをべた褒めされ、そこからメインボーカルのエリートコースを駆け抜けてファイナルまで進出しました。とにかくボーカル褒められてたんだけどブート評価ではなぜか1ブートと低かったのが気になる…

ヘアメイクで結構印象が変わる子です。はじめはなんかゴツいなと思ってたんですが、金髪になってからちょっといいじゃんと思って、ファイナルでの銀髪&カラコンで完全に恋に落ちました…びくすとか好きな人はぜひダンデビのジェオプを見てください…

よく見たらイケメンで(推しのひいき)若干サンギュンぽい顔立ちです。口がかわいい。
IMFACTなにげに2017年のアユクデに出てた。ジェオプ走るの結構早かった。



★ジュン



A.C.Eのリダ!チャンくんの仲間!ジュンさんです!
どうでもいいけどゆきすはジュンくん、えいすはジュンさんって呼びたくなる!本当どうでもいい情報!

もうすごいイケメンじゃないですか~~~素直に顔が好き~!!!
A.C.Eはホットパンツで話題ですが、ジュンさんのホットパンツはなんだかとってもエロくていまだにちゃんと見れません。

自分がファイナル前に脱落したときに、チャン君に「俺を見ろ。」って言って両手でチャンくんの顔つかんで慰めるジュンさんがマジのマジで超絶イケメンで現存した少女漫画の世界始まっているので見てください。あと泣いてるチャンくんすごいかわいいから。








あ~~~~ようやく書き終わった!多いわ!!!!!!
きょうはドユニ何話目見ようかな…

久々そして突然のドユニ祭り始めます

2018-03-12 09:51:04 | The Unit
お久しぶりです!ななななんと1か月ぶりの投稿!さぼりすぎにもほどがありますね!継続力のなさ!
まったくブログを投稿しない間にもJBJの記事にコメントいただけてとてもうれしく感じております…ブログすばらしい…(ならもっと更新しろ)


最後に更新したのがThe Unit通称ドユニのファイナルの記事なんですが、ドユニが終わってロスどころかどっぷり沼にハマりまして。毎日ドユニを見なければならない謎の依存症にかかっています。現在進行形。見すぎてそろそろピとチヨルのやり取り暗唱できそう。

ドユニについてブログ書きたいな~とずっと思ってたんですが、UNBについてはもちろんのこと脱落組の推し達についても書きたいし、なんならUNI.T(女子の方)についても書きたいし、とにかく書きたい事ありすぎて全然まとめられず…結局ブログを書かずにドユニを見て楽しむ日々を送っていたのでした。だが!!今日こそは!!!書くぞ!!!

こんなゆるゆる追ってる私なんかの記事でも、読んでJBJを知ってくださった方がいたようにぜひともUNBやドユニ出演アイドルの事を知ってもらえたら…と希望を抱いて書きます。本当にみんなに知ってもらって一緒に応援したいんです!ドユニに出た子はみんなファンが増えないとガチでお先真っ暗なので(闇)



デビュー決定のUNB、惜しくも脱落したメンバー内の推しについて紹介したのちに、いまさらだけど各放送回を振り返って記事書こうかな~と思ってます。途中で飽きませんように…



それではさっそく!UNBについてです!

UNB


読み方そのままゆーえぬびー。You&BoyとかBigin(始まり)という意味のグループ名だそうです。ところでウィジンをBoyと称していいのか(やめろ)


順位に沿ってメンバー紹介!


★준 ジュン(U-KISS)



1997/1/22生まれ AB型 184cm 64kg

ゆきすのマンネジュンくん!ドユニ初のスーパーブートを獲得し、ボーカル・ラップ・ダンスすべてハイレベルにこなせる上に驚異のコミュ力まで持ち合わせており、番組内では不動の1位キャラみたくなってました。ゆきすではラップ担当なのでドユニでも比較的ラップが多かったですが後半はふつうにメインボーカル担当してました。たまげたなあ。そしてUNBはメインボーカル不足なためチャンくんとともにボーカルをがっつり担当する感じになりそうです。スタイルもいいし、コミュ力が高いのでペンにはうれしいイチャイチャモーメントもよく提供してくれます。ドユニではちっさくてかわいいドンミョンをだっこしたりとひたすら溺愛したり、さらにはドンヒョンともラブラブしておりモンシェルズというカップリングを提供してくれました。ペンの気持ちをよくわかってます。演技もできるモンスターアイドル。キスミ(ゆきすファン)にとってはガチでジュンくんが救世主であり最後の頼みの綱です…


日本のペンミのプロモ映像が3本公式からあがっていますが、ゆきすのイル活で鍛えられた日本語は確実にUNB内でダントツのうまさです。MCを引っ張っていくことでしょう。

そんな頼りになるナイスガイ・ジュンくんですがユキスではマンネとしてかわいがられるジュンくんが見れますよ!そしてユキスはメインボーカル二強がいるのでジュンくんのラップがたっぷり堪能できますよ!みなさん…ゆきす曲めっちゃいいのでぜひ…曲聞いてください…


★의진 ウィジン(BIGFLO)



1990/2/15生まれ O型 171cm 61kg

ダンスヤバ男
UNBの最年長ウィジンです!BTSのジミンに似てると話題の彼。だが今は髪形がだいぶ変わってジミン似というよりはオネエ。
ぴるどくとウィジンはダンスツートップです。ふたりとも大人だしとても良いコンビな感じがします。そして低身長コンビ…
ドユニでメキメキ順位を上げてしっかり2位でフィニッシュ。メンバーからの人気も高そう。
ウィジンもダンスに特化してるけどなんでもソツなくこなせる感じで、雰囲気も良いのでチームにいてくれると頼もしいし安心感があります。
最近顔面のオネエ化がすごいので頼むからUNBデビュー時のビジュアルはなんとか若作りしてくれと願うばかりです。紫で短髪はいかん。

そして兵役済。UNB終わってからしっかりBIGFLO活動できるね!安心して応援できるぞ~!


★고호정 コホジョン(HOTSHOT)



1994/10/20生まれ O型 180cm 67kg

作画が昔の少女漫画
顔がちっさい。優しい顔のイケメン。でも若干マヌケ。先日はレモンを丸かじりして見事サル顔を惜しげもなく披露。イケメンの自覚がない。
HOTSHOTからティモテオとドユニに参加し、他メンバーがグループのみんなと共に頑張る中「ティモヒョンに勝ちたい」をひたすら唱え続けた謎の関係性。無事に勝てましたね…ティモヒョン落ちちゃったけど…うっ…

HOTSHOTはソンウンがワナワン、ノテヒョンがJBJ、そしてホジョンがUNBとして活動することになりメキメキ知名度が上がりそうでとてもうれしいです…!てかソンウンさんとノテがプデュに出たおかげでドユニ参加時のハッシャの知名度と注目度がめちゃめちゃ高くてびっくり。プデュってすげえな。

ハッシャではマンネのホジョンですが、UNBではマンネのキジュンをかわいがりたいそうです。ヒョン活にいそしむ模様。


★필독 FeelDog(BIGSTAR)



1992/2/26生まれ O型 167cm 56kg

ダンスヤバ男その2。ボラの彼氏。まだつきあってるよね?
身長低いとはいえ体重軽くてビビる…56kgしかないのかぴるどく…マジか…やせよ…

UNBのリーダーです!人柄と実力から信頼は厚く、ドユニでは宗教を開きました(ぴるどく教と言ってみんながぴるどくを信仰していた)リーダー選抜にも納得。

ウィジンと同じくダンスに特化しているものの、ぴるどくもボーカルもラップもこなします。こうやって見るとなんでもこなせるメンバー多いな。器用貧乏というのだろうか…なんで売れなかったんだろうね…

ぴるどく個人の知名度は結構あると思うんですが、ドユニきっかけで他のびぐすたメンバー、特にレファンとかも知名度上がったと思うのでUNB後のびぐすたの活動にも期待!


★마르코 マルコ(熱血男児)



1993/5/11生まれ O型 180cm 60kg

SWAG野郎。
ドレッドヘアに特徴的な笑顔という、プデュでいうところのムンボクを彷彿とさせるキャラクター性で分量の多かったマルコ。ドユニ放送中に断髪しイケメン解禁したのが功を奏したのか、ファイナルでめちゃくちゃ順位が上がり晴れてUNB入り。

自称、UNBでは中間を担当するらしいです。どう考えても中間のキャラの立ち方ではないがマルコなりに考える中間があるのだろう。いまだに謎である。
もういっそいろんなスタイリングしてほしい!いまの髪形はじめはイケメンすぎてビビったけどすでに慣れてしまった。ガッツリメイクしてるのとかいろいろ見てみたい。

熱血男児としては2017年にデビューしたばかり。意外に遅かったんだね。
あの笑顔のせいなのかマンネラインのイメージが強くて、早くジュンくんが「マルコヒョン」って呼ぶの聞きたくてしょうがないです。


★지한솔 チハンソル(SMROOKIES出身)



1994/11/21生まれ AB型 182cm 63kg

輝くビジュアル
(突然のひいき)

お目目でっか~のパンチャパンチャハンソルさんです。これまたダンスとビジュアル特化型の、ボーカルもラップもこなすオールラウンダー。いすぎ。
SMルキズ出身なので知名度は高かったもののドユニ放送では分量がそんなになかった(というかハンソルが話す事がそもそもなかったんじゃないか)んですが、UNB決定後は笑顔たくさん見られてかわいいわ~ゲームムキになってんのかわいいわ~四次元天然かわいいわ~~~あ~~~~~~~~~~かわいいわ

ハンソルはNewkiddというグループでデビュー予定らしい。そもそも事務所どこなのか知らん。こんだけのスペックなんだから絶対売れてほしい。ハンソルが埋もれる世の中は嫌だ。


★대원 デウォン(元MADTOWN)



1992/3/17生まれ B型 176cm 65kg

美人
そして
天使


(すげえひいき)


ドユニ公式天使デウォンちゃん。デウォンちゃんをどうかよろしくお願いします皆さん。一言で言ったら不憫な天使です。これは応援せざるを得ませんよ。

なぜ天使かというと、ブート評価の際に「実力は劣るが、腰が低い」という謎のマナーを評価されて1ブート獲得しドユニにすべり込む→その後すぐの課題曲評価でグループを組む際に、ダンスができなくて不利なため声をかけてもらえず自己紹介したバンドMASに「振り付けできるから一緒に組もう」と手を差し伸べてくれる→丁寧にダンスを教え、褒めて伸ばすことでバンドマンたちに自信を持たせ、誰も期待していなかったが評価で褒められ大穴状態→バンドマンドンミョンの証言「天使です」 とのこと。

メンバーの中で現状が一番泥沼。詳しくは「MADTOWN 事務所」で検索しよう!事務所がクズ!

ちなみにもう少しで誕生日なので、UNBメンバーでセンイルVとかあるのかなと期待しております。盛大に祝おう。


★기중 キジュン(IM)



2001/1/24生まれ O型 180cm 62kg

UNBのマンネです!2001年生まれですってよ…アラサーにもなるとこんなに若い子をつかまえてキャッキャしてる自分が悲しくなる瞬間が増えますね…まあキャッキャし続けるんだけどさ…わたしが中1のとき生まれた子かよ…こういう年齢の逆算をするようになってしまいますね…無駄オブ無駄…

ドユニMy Turnのセンターです。マンネらしいマンネ。もちもちほっぺ。ひたすらかわいい。なかなかにバラエティセンスもありそうで有望株。
マンネなのにもう180cmもあるしこれからまだ伸びたらどうしよう。かわいい顔して高身長とかギャップまで身につけたらキジュンくんガチで無敵。

IMとして4人で去年デビューしたばかり。ちなみにIMはキジュンくんがUNB加入決定後になぜか人数が増えました。たぶん増えてる。なんか知らないメンバー急に出てきた。IMの仕組みがわからない。UNBで活動してIMに戻ったら知らないメンバーがいきなりいっぱいいるってなんなんだ。

IMのデビュー曲は、イケメン4人もつかまえといて「SAD STORY」という曲もPVも暗い曲です。PVはいつの時代の産物?予算そんなになかったの?というほど見所のないPVです。韓国アイドルのPVおしゃれなのばっかだから逆にすごいインパクトでした。暗いけど結構クセになる曲なのでみなさん聞いてみてください。アニ~~~ミチゲッソ~~~が脳内でループしますよ。宣伝ヘタクソだろうけど本当です。


★찬 チャン(A.C.E)



1997/12/31生まれ O型 177cm 60kg


♡いまのわたしの推しです♡
(すごいひいき)

は~~~~~~~もうほんっとに、顔ちょうかわいくないですか!?顔!すごいかわいい犬顔!かわいいオブザイヤー!

チャンくんはね…なんでもできるんですよ…UNBのメインボーカル担当なんですよ…かわいくて歌もうまい…ダンスもちょう得意…すごくないですか…こんな素敵な子いたんだね…出会えてよかった…ドユニセンキュー…


あとで紹介しますがA.C.Eから一緒に参加したジュンさんがこれまたイケメンでね~~~~~えいす最高!えいす推すしかない!!!

A.C.Eはホットパンツで歌って踊りホットパンツしか注目されずに売れなかったグループです。(言い方)
もったいない!非常にもったいない!ホットパンツより上を見てみたらこんなにもかわいいチャンくんやイケメンジュンくんがいたというのに!それに気づかず!でもドユニのおかげでチャンくんやジュンくんのおみ足を拝むことができる!!!!こんなにありがたいことはないなあーーーー!!!!!!


このグループ気になるな~って思っても曲いろいろあってどれ聴けばいいかわかんないしめんどくせ~ってことよくあると思うんですが大丈夫!なんとA.C.Eは2曲しかありません!しかもそのうち1曲CACTUSはクソ曲!(※個人の見解です)なんと2曲を聞いただけでA.C.Eのすべてを知れるんですよ~~~~~~~~~~これは大チャンス!!!!
さあ!みなさんA.C.Eを聞きましょう

CACTUSマジで間奏ジャキジャキうるさいクソ曲です
UNBで人気出た後えいすで活動する際にはぜひとも良曲に恵まれるよう祈っております…






以上の9人です!

年齢順だと
ウィジン
ぴるどく
デウォン
マルコ
ホジョン
ハンソル
ジュン
チャン
キジュン

です。マルコが思っていたよりもヒョンなのいまだに飲み込めねえ…ジュンくんと逆にしないとしっくりこない…


あとどうでもいいんですけど、A型がひとりもいません

いや、ワナワンだと11人中5人がA型で、しかもA型の5人だけが全員Aクラスっていうのがなんかすごいなー!と印象に残ってたのでUNBも血液型に注目してみたんですが…
まさかひとりもいないとは。
これが人気とかに何か関係あるかはわかりませんが…ちなみにドユニ参加者(男性)全員調べたんですけどA型少なめで驚きました…最初のMyTurnミッションのグループどれもまんべんなくAB型いて何か気持ちわるって思いました。自分もAB型ですがAB型いっぱいいると気持ちわるって思いますね。嫌な意味じゃないけどなんか不気味な感じがします。
ちなみにUNBではジュンくんとハンソルがAB型。ちなみにちなみにワナワンではパクジフンがAB型。3人の共通点といえばビジュアルがいい事と、ボーカル・ラップ・ダンス3つすべてこなせるオールラウンダー。でも関係ないなこれきっと。


写真が多くなるので推しオブ脱落組については次記事で!