アッキンダ県民日記

お国を問わずアイドルを追いかける!それがあたそイズム!

プデュ その他推しのいろいろ。

2017-06-19 19:24:24 | PRODUCE101 Season2
★JBJについて


JBJデビューしろマジでデビューしろ言ってたら記事にあがるくらい人気な存在になってました。
JBJについての記事


JBJとは、プデュに出演していた練習生
タカダケンタ、キムヨングク、キムテドン、キムサンギュン、ノテヒョン、キムドンハン、クォンヒョンビンこの7人で、国民PDが勝手に妄想で作った架空グループです!ちなみに「Just Be Joyful」の略語だそうな。
仲もいいしバランスもいいしガチでデビューしてくれ~って声が多く寄せられています。

もう脱落してからたくさん素材提供してくれるんだもの!!


こないだ順位発表式後のみんなのインスタ(ヨングクだけインスタやってないけども)より



デビューしろ


デビューしろ


デビューしてください(土下座)


こんなに人気が広まるとは本人たちも思わなかっただろうなー。
韓国得意の架空の活動イメージも制作されております。






あ、ありそうー!めっちゃありそうー!


こないだはノテヒョン・ケンタ・ヨングク・ドンハンで漢江でチキンパーティーしてた様子。




ほ、ほほえましい!なんて素敵な!飲み会とかじゃなくチキンパーティー!イケメン4人集まってチキン!鶏も報われる世界!





ヨングクは仲良くなった人にピースをする癖でもあるんですか???好き!つきあって!!!(ケンタと)



なんとNAVERの検索ランキングで上位に!



ドンハンちゃんがインスタにあげてくれました!うれしくて載せちゃうドンハンちゃんキヨい。


そしていま、JBJプロジェクトというものがあるらしく。ツイッターで見かけたんですが、6月20日のAM1:00にNAVERで「JBJ」が検索1位になるよう協力してください、っていうプロジェクトが進行しているみたいです。



とりあえず私も検索しておきます。日本からのってカウントされるのかしら?


ヒョンビンもインタビューでJBJについて、「本当に仲が良いのでデビューできたらどれだけ幸せか」って話してました。デビューしよ~!


JBJよりもっと人数縮小版で人気のあった架空グループI.B.Iことケンコルテギュン(ケンタ・ヨングク・テドン・サンギュン)というのもあります。これもメンバーは知ってるはず。テドンちのお姉さまもインスタにテドンちの写真とともにケンコルテギュンのハッシュタグをつけてくれていました( ;∀;)
あと脱落後のチュンズ(チュン事務所のヨングクとシヒョン君)のVLIVEでもケンコルテギュンをヨングクが知っていると!シヒョン君が入ってないからケンコルテギュンシはどうかな~って話してました(T_T)シヒョン君もぜひ入ってデビューしよ!みんなまとめてデビューしよ!!


実際デビューなんて簡単な話ではないけども、これからも仲良し認証ショットをインスタにあげてほしいですね!
あなたたちのその投稿が渇いたアラサー女を潤してくれるのでぜひよろしく…。




★ケンタを取り巻く三角関係

ウンギ→→→ケンタ→ヨングク


ケンコルかわいいしウンギさんマジ愛が重すぎておもしろいし最高の人間関係です。

順位発表にウンギさんがいなかったのでね。しかもケンタとヨングクが隣でしてね。



ラブラブ♡

終わったあとのケンタのインスタより。


「ケンコル 応援してください♡」

これに対してウンギさん



こええええええええええ!!!

嫉妬!嫉妬してらっしゃるよ!完全にヨングクをライバル視してるよ!


ウンギさんはとにかく毎回ケンタのインスタが更新されたらすぐにいいねかコメントのリアクションをしてくれるマメな彼女っぷり!
だが彼女っぽいコメントをすると必ずと言っていいほどケンタは返信してくれません!残念!なんだお前らこれネタか?って思うくらいよくできてる…

プデュ公式アカでも、ケンタのソロショットにはすかさずいいね


だが誰かと映っているのにはいいねしない徹底ぶりwww


ケンタが脱落して初めてあげたインスタにも、いろんな練習生がコメントしてくれている中…



さすが彼女は文章量=愛情量!!!
ウォンタクとユジンさんのに比べてこのコメント量…


いいね後3分かかって打ったようです(逆算やめろ)


ケンタのためなら日本語も頑張って入力するウンギさん。

これは5分かかったそうです。


なのにケンタはストーリーでいろんな人とのツーショットを上げてこんなかわいいケンコルショットまで!


あ~~~ヨングク好き!


ストーリーだとリアクション見れないので普通の投稿にしてくださいケンタさん。(楽しんでる)



しかしケンタのコミュ力もすごいね!サンギュンのインスタでも「ケンギュン ケンギュン~w」って自ら言ってました。
もうなんだったらワナワンよりJBJ界隈の方がすごい楽しいな~。
ファイナルコンサートでたくさんの素材提供待ってまっす!!!



★まだまだケンタ関連

なぜかケンタ関連多いなw

ケンタがストーリーに載せたツーショット、ヨングク以外がこちら!


ドンヒョンさーん!


デフィくーん!絡みあったんか…


べっこー!どんほはーんってかわいいな!


ハンニョンー!よろじょのセンター争いの2人ですね。センターなんてあるようでなかったんだあんなもの…(まだ文句言ってる)


オンさん!絡みあったんならそれ映せよエムネ!オンさん超イケメン…


小ウジン!ほんと髪おろしたらかわいすぎる…。なにげにネコハジャとぼんなるで2回一緒だったもんね。



そして我らが女神・歌トレーナーのユミ先生のインスタにケンタが!



「そして私のpickだったケンタ♡いつも応援してるよ!」

まさかのユミ先生のpickがケンタ!!!うれしすぎる~!!よかったねケンタ!(T_T)
ユミ先生これの他に、ダニエル1位おめでとう投稿しかあげてないからガチですよ!
他のトレーナーの方々のpickも誰なのか気になるな~。


ケンタからの返信にも、「ケンタ!すでに良くやってるよ、応援してる!」とコメントしてくれたユミ先生…女神…




★ソクフン先生のナヤナ



見ればわかる




完璧
ウインクもパチパチ決めるよ!王子!


インスタには練習動画も上がっています、しかもちゃっかりAクラスのトレーナーですw

ダンス担当ジェスン先生が「C評価にしようとしましたが、エンディングの妖精を見て特Aにしましたw大変な時に見たら幸せになれそうですw」
これにケンタが



「先生僕も見ましたww僕たちよりうまいですwww」
「いっwwwww練習しろ」


切れ味鋭いなーw





なんか思いのほか長くなってしまった!最後にワナワンのこれ!



A型みんなAクラス、それ以外A型じゃないしAクラスじゃない

A型の皆さんお疲れ様です!
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NU'EST、HOTSHOT活動継続。 | トップ | せぶちananその1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。