アッキンダ県民日記

お国を問わずアイドルを追いかける!それがあたそイズム!

1位 カンダニエルビハインド

2017-06-19 15:17:20 | PRODUCE101 Season2
さて!ワナワンのセンター!カンダニエルです!!
すごい投票数でしたね…そして投票の右肩上がりっぷり…。
序盤から結構人気あったし、ダニエル人気だっていう声は聞こえてたけどまさかここまでダントツ1位になるとは!
これからもしプデュがまたシーズン3とかやるようになったら、ソミと同じようにダニエルがみんなの夢、憧れになるんだな~。かっこいい!
不正議論を除けば、そうなって当然なくらい真面目にやってきた結果だと思います。




やはりユソノ
あーかわいい。ワナワンなってもユソノどっかでちょいちょい出てくんねーかな。



イケメンの集まり


ジョンヒョンを見て初めてリーダーの役割をやってみようって思って、うまくいかないこともたくさんあって。
でもそれから順位がグングン上がってきて、ジョンヒョンに対してはいろんな思いがあるんでしょうね。
ジョンヒョンが落ちてしまった分は、ダニエルに託したいです。やってくれると信じてる!



ダニエルがわぁ~ってじゃれてんのにヨングクはずっとこの表情w塩対応wあ~好き。

よろじょチームで一緒だったけどたいして絡み見たことなかったので、ダニエルがこうやってじゃれつくくらいだから結構好きなんだな。ヨングク全然関係ない感じだけどwじわる…



号泣するヒョンビン。
ソリソリ2班で一緒だった二人。ヒョンビンが「ジョンヒョン兄さんが…」ってものすごくショックを受けてて、ダニエルがずっと励ましてくれていました。なんかやっぱりソリソリ2班は思い入れがあるっていうか、本人たちもだし視聴者にしても感慨深いものがありますね。





ダニエルの何がそんなにいいかって聞かれたときになかなか一言で説明ができないんですが、つまりそれだけ魅力がたくさんあるって事なのかなって思います。

ラップも歌もダンスもできるし、「アイドルなら何でもできなきゃ」って言ってたのもかっこよかった。
ヌナキラーなかわいい笑顔が最初は多かったけど後半の怒涛のセクシー路線!
真面目な部分もあるけどみんなでわちゃわちゃしてる部分もたくさんあるし、えめもずとか小ウジンとか、仲間を大事にしてる感じも伝わった。
そんでセンターに立っても違和感なかったし、この総合力と勢いでの1位だったのかなと個人的に思います。

ダニエル・パクジ・デフィのセンター争いだったと思うけど個人的にはダニエルでよかった。なんか他の人のことをより考えてくれそうなのはダニエルかなって。


やっぱ釜山の男はいい男!(釜山出身アイドル大好き)
がんばれカンダニエル~!
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2位 パクジフンビハインド | トップ | NU'EST、HOTSHOT活動継続。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。