アッキンダ県民日記

お国を問わずアイドルを追いかける!それがあたそイズム!

UNB歌詞とかコールとか

2018-04-10 23:40:51 | The Unit
いや〜みなさん!UNB最高ですね!感覚マジ神曲じゃないですか!?えっ!?聞いてない!?嘘でしょ!?パボ!!!ワ●ワンばっか追っかけてる場合じゃないよ!!

(※一部暴言がありましたがわたしはれっきとしたソンウンペンのワナブルなので許してください)


UNBほんと最高なんですけどいかんせんまだ世間に認知されてないな〜ってのがもどかしくてしょーがないっす。なのでわたしはもっとUNBを布教したい!決して今月でJBJが終わるからではない!!!!!ほんとにUNB最高なんだから!!!!!!!


というわけで初めて歌詞を訳したりね!パート分け把握したり!公式応援方法をまとめて満足してたらな!そんなの全部インターネットの海に当然ありましたよ!みんな仕事が早〜い!めげずに貼りますけど。



☆歌詞と和訳とパート分けとコール☆
(すべてまぜこんだ盛りだくさんの内容です。見づらい気がしますがすみません。まとめ能力の低さと勢いの強さのせいです。あと意訳なのでご注意ください。ていうかそもそも間違ってたらごめんなさい←)
(※赤字がコールです。青字はメンバーの歌と同時のコール。)




Let's Begin UNB
(チャン)
떨리는 눈빛이 보여
震える瞳を見た

알아 니 마음
わかってる 君の心

I Feel ya

(ジュン)
첨으로 느껴본 감정
初めて感じた感情


말하지 않아도 모든걸 느껴
言わなくても全てを感じる

(キジュン)
yeah we are yeah we are 아마 destiny(destiny)
多分 destiny


(デウォン)
yeah we are yeah we are 아마 L.O.V.E(L.O.V.E)
多分 L.O.V.E

(ハンソル)
yeah we are yeah we are 단어론 설명이 안돼
言葉では説明できない

(Feeldog)
더이상 뭐가 더 필요해 내겐
これ以上何が必要? 僕には

(ウィジン)
너 뿐 you're my world(UNB)
君だけ

(ジュン)
숨길 수 없어 니 마음의 표정
隠せない 君の心の表情


가슴 속 깊은 표현을 해줘
胸の中深くにある感情を表現をしてよ

(チャン)
참을 수 없어 난 너를 놔두고
我慢できない 僕は君を放っておけない

무엇도 너를 바꿀 수 없어
誰も君の代わりにはなれない

(Feeldog)
잠든 감각을 깨워 깨워(けうぉ) 깨워
眠っていた感覚を覚ませ 覚ませ 覚ませ


텅 빈 니 맘을 채워 채워(ちぇうぉ) 채워
空っぽの君の心を君の心を満たせ 満たせ 満たせ

(キジュン)
모든 감각을 깨워 깨워(けうぉ) 깨워
全ての感覚を覚ませ 覚ませ 覚ませ


우리 둘 맘을 채워 채워(ちぇうぉ)
僕たち二人 心を満たせ 満たせ

(チャン)
너뿐 you're my world (UNB)
君だけ

(ホジョン)
너뿐 you're my world
君だけ

(Feeldog)
자고 있는 감각을 깨어줘 내가 누군지 보여주긴 not yet
眠っている感覚を起こして 僕がどんな人が見せるには

No stress just chilin(chilin)
Let me show you ma feelin(feelin)

(マルコ)
난 겁이 많은 아이
僕は臆病者

티 내지 못해 웃기만 하지
伝えられず笑ってだけいる

가로등 불이 맘의 길을 밝혀
街灯の明かりが心の道を照らす

너의 손길이 필요해 나를 바꿔
君の差し伸べる手が必要 僕を変えて


(ジュン)
yeah we are yeah we are 아마 destiny(destiny)
多分 destiny

(デウォン)
yeah we are yeah we are 아마 L.O.V.E(L.O.V.E)
多分 L.O.V.E

(ホジョン)
yeah we are yeah we are 단어론 설명이 안돼
言葉では説明できない
 
(キジュン)
더 이상 뭐가 더 필요해 내겐
これ以上何が必要? 僕には

(ハンソル)
너 뿐 you're my world(UNB)
君だけ

(チャン)
숨길 수 없어 니 마음의 표정
隠せない 君の心の表情

가슴 속 깊은 표현을 해줘
胸深くの感情を表現してよ

(ウィジン)
참을 수 없어 난 너를 놔두고
我慢できない 僕は君を放っておけない

무엇도 너를 바꿀 수 없어
誰も君の代わりにはなれない

(ホジョン)
잠든 감각을 깨워 깨워(けうぉ) 깨워
眠っていた感覚を覚ませ 覚ませ 覚ませ


텅 빈 니 맘을 채워 채워(ちぇうぉ) 채워
空っぽの君の心を満たせ 満たせ 満たせ

(ハンソル)
모든 감각을 깨워 깨워(けうぉ) 깨워
全ての感覚を覚ませ 覚ませ 覚ませ

우리 둘 맘을 채워 채워(ちぇうぉ)
僕たち二人 心を満たせ 満たせ

(デウォン)
너 뿐 you're my world
君だけ

(Feeldog)
떨리는 눈빛이 보여
震える瞳を見た

알아 니 마음
わかってる 君の心

I Feel ya

(ジュン)
첨으로 느껴본 감정
初めて感じた感情

말하지 않아도 모든걸 느껴
言わなくても全てを感じる

(Feeldog、マルコ)
OH OH OH OH Nanana 
coming with you with you with you Nanana 
coming with you with you with you Nanana 
coming with you with you with you Nanana 
coming with you with you with you

(ジュン)
숨길 수 없어 니 마음의 표정
隠せない 君の心の表情

가슴 속 깊은 표현을 해줘
胸深くにある感情を表現してよ

(チャン)
참을 수 없어 난 너를 놔두고
我慢できない 僕は君を放っておけない

무엇도 너를 바꿀 수 없어
誰も君の代わりにはなれない

(ウィジン)
잠든 감각을 깨워 깨워(けうぉ) 깨워
眠っていた感覚を覚ませ 覚ませ 覚ませ

텅 빈 니 맘을 채워 채워(ちぇうぉ) 채워
空っぽの君の心を満たせ 満たせ 満たせ

(デウォン)
모든 감각을 깨워 깨워(けうぉ) 깨워
全ての感覚を覚ませ 覚ませ 覚ませ

우리 둘 맘을 채워 채워(ちぇうぉ)
僕たち二人 心を満たせ 満たせ


(ホジョン)
너 뿐 you're my world(UNB)
君だけ


(キジュン)
너 뿐 you're my world
君だけ

(イウィジン、オグァンソク、パクデウォン、イヒョングン、コホジョン、チハンソル、イジュニョン、カンユチャン、キムキジュン、UNB)

(チャン)
너 뿐 you're my world
君だけ




皆さん、感覚ほんと〜〜に超カッケー曲なので聞いてくださいね!!!!!贔屓目なしにオススメ!!!あ〜早くCD届け〜!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿