ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

ボリューム満点・鶴八中華料理店

2007-10-08 12:44:13 | 中華&アジアン


 岡山・総社市役所の近所にボリューム満点の定食を食わせてくれる店があるとの情報で行って、来たのはここ「鶴八中華料理店」さん。

 目に留まったのは「酢豚入り中華定食950円」 コレと餃子を早速注文。

 まず、運ばれてきたのは、こちらの餃子。

 ボリューム満点、野菜たっぷりの餃子です。しかし、アッサリとしていて、何個でもいけそうです。

 で、最初のフォトの定食が運ばれてきたのですが、これまた、ボリューム満点!さすがに「とらや」ほどの勢いではありませんが、ひとつひとつの料理の量が、大目です。

 こちらがメイン

 特に、酢豚、卵焼き、焼き豚の量は、迫力満点、食べ応えありでした。

 酢豚とか、なかなかいいお味で満足でしたが、焼き豚が、なぜか、マグロっぽい味がしたのが気に係りました・・・・。

 ウ、ウマ~な中華定食でした。ウマニッシモ!!

鶴八中華料理店 中華料理 / 東総社駅総社駅
★★★★ 4.0


最新の画像もっと見る

コメントを投稿