ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

ウ、ウマ~なロールケーキ ~ローザンヌ~

2007-03-29 21:07:50 | カフェ&スイーツ


 先日、友人にいただいた、スィーツのロールケーキです。

 このあたりでは、有名な、「ローザンヌ」の純はちみつロールケーキです。

 噂に聞いていたのですが、凄いハチミツ風味で、お口の中が、ハチミツ祭りじゃ~ってな感じになりました。

 切り口はこんな感じ。生クリーム満載です。しかし、思っていた以上にアッサリしていました。

 最近、この手のロールケーキがお気に入りで、よく食べていますが、ココのもなかなか美味しいものでした。

 ウ、ウマ~なロールケーキでした。ご馳走様でした。

ローザンヌ ケーキ / 矢掛駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


最新の画像もっと見る

コメントを投稿