ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

vol.12 「クリスタルパレス・レストラン」で、「ディズニーキャラクターブレックファスト」 TDL満喫ツアー

2013-07-01 20:00:00 | TDL&東京スカイツリー

ミッションその1、「ディズニーキャラクターブレックファスト」 このミッションは、見事、クリア!

無事、「クリスタルパレス・レストラン」での朝食にあり付けることになりました。

ガラス張りの美しい白亜のレストランです。店内は450席とかなり集客力はあるようです。モーニング以外は、ブッフェレストランなので、多国籍な料理がお腹一杯、楽しめるそうです。ちなみに、ビュッフェ料金は「大人2500円」です。

モーニングの料金は「大人 1800円」です。モーニングは、ビュッフェではないので、こちらのカウンターで、スタッフが盛りつけてくれたプレートを取って行きます。

それが最初のフォト。バランスの良いモーニングって感じです。この中でも、やっぱり目を引くのが、このパンケーキ。

ミッキーのパンケーキは、とてもキュートです。味は、まぁ、フツーでしたが・・。サラダに、スクランブルエッグ、ソーセージ、デザートと、一通りいただけるので、量的には、満足です。しかし、食べ始めて結構、時間が経ったのに一向に、キャラクター達が登場してきません・・・。うぬ~

しびれを切らせかけたその時、やって参りました!「クマのプーさん」一行です!

プーさんを始め、ティガー、ピグレット、イーヨー、ラビットたちが各テーブルを回ってきます。

 しかし、前日の「シェフミッキー」もそうでしたが、なかなか自分たちのテーブルには、立ち寄ってくれないんですよね・・・。隣のテーブルまで来ても、スル―されたりして・・。しかし、ここは、ぐっと我慢。必ず回ってきてくれますからね。そして待つこと、数周。やっと、自分たちのテーブルにやって来てくれました!

プーさん&

 ピグレット

昨日は、ミッキー、今日は、プーさんたちと一緒に写真がたくさん撮ることに大成功 ! 大満足のモーニングでした。やっぱ、キャラクターグリーティングを確実に行うには、こう言った食事を利用するのが一番みたいですね。他のグリーティングスポットでは、一緒に写真を撮って貰うにも時間が結構、掛っちゃいますからね。

まずは、ミッション1はクリアしたものの、果たして、もう一つのミッション、「ファストパス」は無事クリアできたのか?続きは、また明日。

クリスタルパレス レストランバイキング / 東京ディズニーランド・ステーション駅舞浜駅リゾートゲートウェイ・ステーション駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みに)
2013-07-01 21:49:01
ミッションクリア、おめでとうございます!
プーさんたちと写真も撮ることができたし大成功じゃあないですか
朝からテンションあがりますね。
ファストパスももちろんクリアでしょ
返信する
Unknown (tokuchan)
2013-07-02 19:48:47
みにさん、いつもありがとうございます。

まずは、ミッション1クリアです。前日のシェフミッキーもそうでしたが、キャラクターたちと一緒に写真を撮ると、テンション上がりますよね。

ファストパス、ゲットに成功したんですけど、いろんな体験しちゃいました。
返信する

コメントを投稿