ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

スタミナ補給はカツどんで・・。

2006-08-01 09:26:11 | トンカツ&ハンバーグ
 
 夏バテ防止はスタミナ満点な食事に限ります。こんな時は、カツどんに限ります。

 ってことで、今回、訪れたのはリニューアルオープンしたとのことで「TUKUSHI」さんに行ってきました。

 以前は、お好み焼きと定食のお店だったのでどんなに変わってるのかと思って行ったのですが、サラダバーが出来たくらいで、あまり、変わってはいなかったのです・・・。

 しかも、メニューの数が少し減っていたような気も・・・。ここのから揚げ定食が結構好きだったのですが、それもなくなっていて少し残念でした。
 

 
 これは、カツどん定食なんですが、出てくるのも15分くらい待ったのも、すこし、待たされすぎな気もしました。
 
 味は、美味しかったですが、少し残念ではありました。

つくし お好み焼き / 中庄駅
★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿