鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

「DVD」の「性の劇場」は、ボーイッシュラブです。

2021-01-31 10:53:21 | 日記
昔、東武東上線の東武東上線の練馬駅に行きました。男の子は、飛び降り自殺をしようと、医者は、止めました。(中略。)。興奮をしました。5回見ました。イギリスの映画は、「アナザーカントリー」は、俳優のルパート・エベレットさんです。かなり老けました。僕も老けました。まあ、しょうがないです。「眺めのいい部屋」とか「モーリス」とか、見ました。ボーイッシュラブです。閑話休題ですが…昔、四谷駅の洋食屋で食べました。洋食屋のエリーゼは、閉めました。まぁまぁ美味しかったです。まぁまぁ美味しかったです。洋食屋のバンビは、普通の味でした。ワニ定食も食べました。まぁまぁ美味しかったです。



そう言えば、「ワニの丸かじり」は、作家の東海林さだおさんですが…超面白かったです。

カンガルー日和は、作家の村上春樹さんです。

カンガルー宅急便もやってます。


オーストラリアがカンガルー達がやってました。
添付画像
ダウンロード

  • images.jpg


ちょっと古いので。

2021-01-30 10:51:54 | 日記
やめます。明日は、「アナザーカントリー」です。ボーイッシュラブです。

格好いいですが…ルパート・エベレットさんは、老けました。僕も老けました。
老けは、友達です。


老け専は、老人と若専です。


新宿二丁目は、200軒余りやってますが、今は、行きません。

ソ連は、三十年位ですが…古いです。



共産主義と資本資本は、カール・マルクスさんですが…終わりました。(ちょっと古いです。)。マルクス兄弟もやってます。






さっき上野さんは、電話で喋りました。「NKHの受信は、払わないそうです。」。僕は、超嬉しかったです。上野さん有り難うございます!!。

タクシーは、払いましたよ。嬉しいです!!。(470円です!!)。


マクドナルドの木村拓哉さんは、「タッチ」ですが…超格好いいです!!。


多分見ています。


漫画家のあだち充さんは、「バトンタッチ」がいいかな?。編集者は、「タッチがいいですよ!!。」


上板橋駅の改札で、四谷学院が小さな写真がやってました。



四谷駅は、小さなビルがやってました。五階でしたが、屋上は、建て増しをしました。


今は、札幌校、福岡校、梅田校迄やってました。


居酒屋「海」は、地下の階段で降りました。



現代文の先生は、「つつみ先生は、ゲイだよ!!。」。


ちょっと古いです。


世田谷区と渋谷区がパートナーシップを結びました。(ゲイとゲイ、ビアンとビアン)。




僕は、独身でもいいんだよ。楽ですよ!!。


「発達障害者は、お年寄りは、支えられない、」。
市長発言ですが…一杯いますよ。知的障害者は、「山下清」さんです。花火とか、物凄く良いですよ!!。


大越ファームは、苺は、まあまあ甘くて美味しかったです!!。

八女市の苺は、マルキ屋で買いました。新鮮で、超甘かったです。

「愛に生きる。」は。

2021-01-29 09:38:09 | 日記
読みました。良かったですよ。恋愛は、良いですよ!!。鈴木鎮一さん、鈴木バイオリンです。僕は、読みました。



マザーテレサさんは、ノーベル賞平和賞ですが…受賞をしました。





昔、アメリカの歌手のプリンスは、「パープルレイン」ですが…良かったですよ!!。


シャンソン歌手の美輪明宏さんは、紫色です。

作家の林真理子さんは、「紫色の場所」を書いてます。

昔、作家の三島由紀夫さんとシャンソン歌手の美輪明宏さんが付き合っていましたが、噂です。

市ヶ谷駐屯地で突撃をしまして、三島由紀夫さんは、自決をしました。


聖アヌスは、白い布でやってました。


昔、山手線の上野駅の都の美術館に友達と僕と一緒に行きました。


エル・グレコ展でした。







ルパート・エベレットは、カミングアウトをしています。昔、僕は、映画を見ました。「アナザーカントリー」は、同性愛です。

ソ連のスパイで、忘れましたが…「一緒愛さない!!」。



ちょっと古いです。


最後のゴルバチョフ書記長さんは、逃げました。





昼は、ロールキャベツを予定をしています。



明日は、「アナザーカントリー」です。同性愛です。

高瀬晋一さんは。

2021-01-28 08:16:24 | 日記
僕ですが…好きだったです。初恋でした。バスケットボールの主将をやってました。
(中学生三年生。)。



初恋は、島崎藤村さんです。


「初恋」の歌手の村下孝蔵さんですな亡くなりました。


「恋」は、甘美ですが…
一瞬で覚めます。

「恋」は歌手の松山千春さんです。



極楽トンボの加藤さんも見ています。歌手のタケカワユキヒデさんも見ています楠田理恵子さんはアナウンサーと女優ですが…見ています。


オフ会ですが…皆で一緒にしたいな!。



昼は、キムチ雑炊を食べました。


恋愛は、良いですよ!!。恋をしましょう。

明日は、愛です。

イギリス歌手の「ポリス。」

2021-01-27 08:18:18 | 日記
は、「見つめていたい。」です。 ボーカルは、スティングさんです。「イギリス人のニューヨーク人。」。哀愁が漂います。


哀愁は、ブルースがお勧めです。

写真家の「ブルース・ウエバー」さんは、ゲイです。セクハラをしました。(男の子と男の子。)。


ポスターは、昔ですが…若い男の裸の写真でした。海水パンツは、履いてますが…。


アメリカの歌手のブルース・スプーングルステイーンさんは、聴きました。


上板橋のドトール珈琲に寄り道をしました。抹茶ラテは、凄く美味しいです!!。店員さんの男の子が何かやってました。

掛かっていたのは、アメリカの歌手のサイモン&ガーファンクルが掛かってました。

アートガーファンクルさんとポール・サイモンさんと仲か悪いと噂です。









昨日はドコモショップの男の子がメールをしました。多分ΟΟΟさんです。超可愛いです!!。




居酒屋「花門」のマンスールさんにドコモショップの男の子、弟、僕と一緒に食べたいな。夢だけどね!!。料理が美味しいです。しかも、五倍から十倍位有ります。何でも美味しいです!!。




焼きリンゴを作りました。


分かりました。小学校の奥田先生は、二学期の担任です。体育の近元先生は、異動をしました。





柿は、熟しています。

蛎もやってます。


生蛎もやってます!!。