鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

最上川は。

2022-08-10 07:33:37 | 日記
氾濫をしました。昔、江戸時代の中期の松尾芭蕉さんは、ゲイですが、奥さんはいました。一番弟子は、曽良さんでしたが、信頼をやってました。昔、伊藤園の社員さんは、詳しくをやってましたが、載っていました。所で、銀だこは、当時は、四百円でしたが、カリッとしてサクサク感が有りました。美味しいです。上板橋の銀だこは六百五十円です。超高いです。さっき、ヘルパーさんの川上さんが「しっかり深剃りWチタンコート3枚刃」ですが、買いました。南口の商店街で、豚まん屋ですが、超高いです。東京メトロ東西線の神楽坂駅に五十番ですが、デッカイですが、美味いです。土曜日は、ちらし寿司を、作ります。寿司飯は、美味いです。酢、味醂、砂糖、塩は、適量です。金糸卵、干し椎茸、茹でた絹さや、胡瓜の塩もみ、蒸し海老、イクラの醤漬け、ほぼかに(ほぼ美味しいです。カニかまは、スーパーに売ってましたが、劣りました。)。昔、二回やりました。金糸玉子は、難しいですが、細くやります。昔、土曜日は、寿司を握りましたが、サーモンは、臭かったですが、捨てました。それ以外は、美味しかったです。それか、土曜日は、養殖の牡蠣をご飯を作ります。磯の香りがします。(昔、作りました。)。所で、日本画家の蕪木清方さんは、美人画ですが、昔、京大の入試をやってました。日本画家の上村松園さんも綺麗です。SMAPの中居正広さんは、昔、テレビでやってましたが、ちょっとオネイさんでした。酔っぱらってました。歌手の「ゆず」さんは、動揺がやってました。今日は、歌手の「ゆず」が掛かってました!。「栄光の懸け橋」は、名曲です。お笑いの極楽トンボの☆☆さんは、確か、ちょっとオネイさんですが、相方ですが、女の子は、青少年違反で捕まりました。蕨餅は、黄な粉をまぶして食べましたが、歌手の大江千里(おおえせんり)さんは、「wallaby(ワラビー)履いて」を歌ってました。平安時代の歌人の大江千里はんは、「おおえのちさと」をやってました。埼玉県の蕨市は、古い友人がやってました。ソプラノ歌手の岡本知高さんは、声が綺麗です。(独身。)。昨日は、テレビでやってました。お笑いの、上沼恵美子!さんは、やってました。「おしゃべりクッキング」は、面白かったです!。所で、美少年は、一杯います。作家のアガサ・クリステイーさんは、「悲しみに、こんにちは」、をやってました。僕は、読みました。女優の薬師丸ひろ子さんは、清純派ですが、エロいです。(昔、「薬師丸あそこ」もやってました。)。女優の武田久美子さんもエロいです。それから、「誰もいなくなった」は、アメリカの女の子のアガサ・クリステイーさんです。昔、「悲しみよ、こんにちは」は、読みました。それから、映画を見ました。「オリエント急行殺人事件」は、探偵のポアロさんです。閑話休題ですが、美少年の本田靖章さんは、そうでも無いですが、本物の俳優のビヨンセさんは、美少年です。超美しいです。お爺さんも美少年です。「DVD」の「ベニスに死す」は、見ました。映画監督のビスコンティーさんは、映像が綺麗です。ビヨンセさんと若い男の子とKISSをしましたが、トーマス・マンさんは、嫉妬(?)をしました。作家のトーマス・マンさんは、ゲイです。息子もゲイです。ヤオイ本の雑誌の、「JUNE」は、一ヶ月に一度買いました。所謂、ボーイズラブですが、作家の中島梓さんは、「小説道場」をやってました。ボーイズラブの男の子と男の子が、バックをやってました。同一人物の栗本薫さんは、「グリーンサーガ」をやってましたが、作家の「グリーン・レクイエム」を書いてます。確か、新井素子さんですが、読みました。
トーマス予備校は、閉めました。(中略)ビヨンセさんと若い男の子が、KISSをしましたが、作家のトーマス・マンさんは、焼きもちをしました。(焼きもちは、焼いてました。『餅』『隠語4』)。機関車トーマスは、声優の森本レオさんがやってました。

そう言えば、昔、テレビでやってました。「ロンクバケーション」は、俳優の木村拓哉さんと女優の山口智子さんですが、KISSをやってました。(可愛い!)。歌手の久保田利伸さんもやってました。そう言えば、昔、豊島区の美容室で夫婦ですがやってました。従兄弟の久保田さんは、似ていました。 酒の「久保田」は、飲みやすいです。久保田トラクターもやってます。

昔、池袋の西口で、四谷学院の生徒と僕は、挨拶をしました。生徒は、柳沼さんです。

「DVD」の「宇宙兄弟」は、俳優の小栗旬さんと俳優の岡田将生さんですが、一瞬、丸裸をやってました。

ゲイであることを公にしている誇り高き有名人は15名。


アップルコンピューター社のティム・クックさんは.代表取締役です。女装趣味のマツコ・デラックスさんもやってます。。

昨日は、日テレの「笑点」の司会の三遊亭翔太さんが、関西の落語家の桂文枝さんがやってましたが、乗っ取りをやってました。三遊亭翔太さんと桂文枝さんと比べて見ましたが、桂文枝さんが重鎮です。


作家と漫画家と同時にやってました。「西原理恵子」さんは、面白いです。(「スナックさいばら」)。


それから、テレビでやってました。お笑いの増田、岡田!さんがやってました。


(土曜日は、桃です!)。そう言えば、新宿二丁目のゲイバーの「桃太郎」ですが、(今は、無くなりました。)店子さんは、「また来て下さいね!。」。
作家のミヒャエル・エンデさんは、「モモ」は、僕ですが、読みました。
俳優の高橋英樹!さんは、「桃から生まれ桃太郎だ!。」。

土曜日は、桃を買います。

昔、高円寺の寿司の「桃太郎すし」は、英語の先生の小川桂子先生と旦那さんと沙羅ちゃんと僕と一緒に食べました。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るか)
2022-08-10 18:38:17
こんにちは。
ブログ拝見しています。
わたしは都営三田線春日駅の真上にある小川桂子先生の塾に通っていました。
鼓けいすけさんは、1994年から1996年までわたしがお世話になった古文と現代文の先生だと思います。
懐かしいです。
Unknown (鼓けいすけ)
2022-08-11 03:47:29
こんばんは。生徒は、小塚さんですか?。うろ覚えですいません!。
Unknown (るか)
2022-08-11 12:40:06
お返事ありがとうございます。
小塚さんもいらっしゃいましたね。
わたしは当時高校生で、よくセーラー服で授業を受けていたと思います。
他の予備校には通ってなくて、小川桂子先生の塾でだけお世話になっていました。
Unknown (鼓けいすけ)
2022-08-11 12:56:52
ルカさんですね!。超懐かしいです。 小川先生は、胃ガンで亡くなりました。
Unknown (るか)
2022-08-11 19:00:30
そうですそうです!ルカです!!
思い出していただけて超嬉しいです。
ジュピターが潰れてから連絡が取れなくなっていた小川桂子先生が今どうされてるのか気になって、亡くなったと書いてある掲示板を見つけて…本当のことが知りたくて検索していたら、このブログに行き着きました。
小川先生は胃がんだったのですね。
残念だしとても悲しいけれど、ちゃんと知ることができてよかったです。
ありがとうございます。

鼓けいすけ先生も、ここまでいろいろあって大変だったんですね。
けど、ご無事で嬉しいです。
先生の古文の授業は、言葉の意味を成り立ちから説明しながら人生観を絡めて解釈をしてくれて、本当に楽しかった。
高校生の時にいい先生に出会えて、幸せだったなぁと思います。
お勉強を超えた大好きな時間、超懐かしいです。

ブログ、また読みに来ますねー
わたしもいろいろ頑張ります。

コメントを投稿