鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

みがってなひとがいます

2020-12-31 17:47:29 | 日記
身勝手な人がいます。「項目」。そう言う方には、お仕置きを!!。さっきドコモショップの男の子がメールをしました。(10:30。)。何時も何時もすいません!!。超可愛いです!!。)。餃子の王将は、チェーン店ですが…まぁまぁ美味しいです。歌の今井ゆうぞうさんは、脳内出血で亡くなりました。四十三歳です。超若いです。昔、歌手のローザブルセンブルグさんは、改名をしまして、ボガンボスに変更をしました。ボーカルのドントさんは、沖縄に朝ですが…頭が痛いと、そのまま亡くなりました。僕は、脳内出血を発症しましたが、三ヶ月空白ですが…何とか生きてます。所で、歌手の「Boooy」ですが…、ボーカルは、氷室「京」介さんです。超格好いいです。リードギターの布袋寅泰さんは、天才です。 


ペンネームは氷室狂介さんですが…名前は、悪いです。其所で、氷室「京」介さんを変えました。



俳優の「京」本雅樹さんは、白粉姿をやってますし、三匹が切る、をやってました。
ゴーヤは、五ミリです。レンシレンジでチンです。 鰹節に掛けます!!。美味しいですよ。


漫才の「京」歌子さんと鵬啓介さんとやってました。



「京」都は、盆地ですが…移転をしました。東「京」は、1000万都市です。江戸時代の江戸氏が作りました。 


「いろは歌留多」は、江戸と大阪ですが、大阪は、最後は、「京」です。



ポルトガル語ですが…カステイーリャは、城です。カステラは、文明堂です!!。

文明開化の音がする!。


山手線の上野駅は、パンダがいますが、タレパンダもやってます。

ノーベル賞の平和賞は、マザーテレサさんです。



上板橋のドトール珈琲に寄り道をしました。抹茶ラテは、超美味いです。一番好きです。

生パスタを作ります。





柳川市は、水郷の町ですが…柳川鍋と柳川市は、関係は、


ありません



居酒屋せんおうに

2020-12-30 17:57:25 | 日記
タイトル」。居酒屋「鮮王」に。「項目」。行きました。ランチですが…、「中華屋さんの炒飯」は、超美味しかったです。スープも美味しいです。サラダも美味しいです。居酒屋「鮮王」は、安いし美味しいです。(餃子の王将は、チェーン店ですが…まぁまぁ美味しいです。)。歌の今井ゆうぞうさんは、脳内出血で亡くなりました。四十三歳です。超若いです。昔、歌手のローザブルセンブルグさんは、改名をしまして、ボガンボスに変更をしました。ボーカルのドントさんは、沖縄に朝ですが…頭が痛いと、そのまま亡くなりました。僕は、脳内出血を発症しましたが、三ヶ月空白ですが…何とか生きてます。所で、歌手の「Boooy」ですが…、ボーカルは、氷室「京」介さんです。超格好いいです。リードギターの布袋寅泰さんは、天才です。 


ペンネームは氷室狂介さんですが…名前は、悪いです。其所で、氷室「京」介さんを変えました。



俳優の「京」本雅樹さんは、白粉姿をやってますし、三匹が切る、をやってました。
ゴーヤは、五ミリです。レンシレンジでチンです。 鰹節に掛けます!!。美味しいですよ。


漫才の「京」歌子さんと鵬啓介さんとやってました。



「京」都は、盆地ですが…移転をしました。東「京」は、1000万都市です。江戸時代の江戸氏が作りました。 


「いろは歌留多」は、江戸と大阪ですが、大阪は、最後は、「京」です。



ポルトガル語ですが…カステイーリャは、城です。カステラは、文明堂です!!。

文明開化の音がする!。


山手線の上野駅は、パンダがいますが、タレパンダもやってます。





上板橋のドトール珈琲に寄り道をしました。抹茶ラテは、超美味いです。一番好きです。




昼は、居酒屋「鮮王」に行きました。豚の柳川鍋を食べましたら、超美味しかったです。
ご飯は、美味いです!!。



柳川市は、水郷の町ですが…柳川鍋と柳川市は、関係は、





有りません!!。

昔、僕は、アルバイトを。

2020-12-29 08:48:30 | 日記
川崎駅の何でも屋ですが…バックから、腕時計までやってました。それから、僕は、事務員に仕事をしました。家庭教師をやりました。一杯やりました。



昔、東武東上線のアルバイトをしました。
寿司屋の蒔田寿司とか、焼き肉のセラナとか、(環七沿いです。)とか、お好み焼きとか、やってました。

昔、僕は、中板橋駅の蒔田寿司屋ですが…迷いました。豚カツ屋は、食べました。再度挑戦ですが…知らない人が、「あー、蒔田寿司は、角の直ぐそこですよ。」。大将さんと若大将が威勢の良いです。

古い友人は、中板橋駅の居酒屋の「十二坪」は、古い友人と僕と一緒に行きました。そう言えば、上板橋駅の居酒屋の「つぼ八」ですが…新宿二丁目のマスターさんの金魚さんと僕と一ヶ月に一度一緒に食事会をしました。パソコンで検索して下さい。(「馬鹿だった」を検索して下さい。)。



そう言えば、「馬鹿の壁」は、養老孟司さんですが…母の医者もやってます。。居酒屋の「養老の滝」もやってます。故事で、「養老の滝」もやってます。(「酒」)。パーキングエリアの「養老」もやってます。


漫画家の魔夜峰央さんは「親馬鹿の壁」もやってます。
タニタ食堂は、山手線の東京駅の地下です。
「DVDのタニタ食堂」は、検索して下さい。



回文です。

「タニタ」は、「タニタ」



居酒屋の「鮮王」は、メニューが…安いです。




中華屋さんの炒飯セットは、超安いです!!。

「賢者の石。」は。

2020-12-28 18:40:00 | 日記
ローリング・Kさんです。女性です。僕は、読みました。昔、仲宿でデイサービスのみんなでセンターおむすびは、「ハリー・ポッター裏話」を読みました。所で、「はるな愛」さんは、新恋人がやってました。(男の子と男の子)。朝日テレビの徹子の部屋ですが…、はるな愛さんは、「順調ですよ!!」。頑張って下さいね。応援をします!!。

「LGBT」は、検索して下さい。

昼は、「鮮王」に行きました。新鮮で美味しいです。
歌舞伎役者の市川猿之介さんと市川染五郎さんと一緒に写真を撮りました。弥次さんと喜多さんです。(市川染五郎さんは、色男です。)。(「図夢歌舞伎、弥次さんと喜多さん」。市川猿之介さんと市川染五郎さんは、多分見ています。)。

役柄は、ゲイです。

弥次さんと喜多さんは、市川七之助さんとTOKIOの長瀬智也さんです。

宇野昌磨が明かした羽生結弦への思い。「こんなにも差があったんだ。僕は、目標が、ゆづくん」。





昔、僕は、沢山、アルバイトをしました。東海道線の川崎駅にも何でも屋があり、僕は、アルバイトをしました。小田急線の、成城船橋駅にもバスがあり、アルバイトをしました。山手線の新大久保駅にもアルバイトをしました。一杯アルバイトをしました。元々ドイツ語です。古い友人の山口謡司さんと僕と一緒に古書整理をしました。(立教大学教授の大久保利兼さん。。元侯爵。)。山口謡司先生は、書道の先生です。本を沢山書いてます。准教授です。



スニソとかスニーカーとか、卒業をしましたよ。あれは、臭いです!!。(二十代前半。)。



そう言えば、「スニーカーの頃」は、チューリップです。


布袋寅泰さん。この時期に英国から、単身帰国した理由を説明。「自分の言葉を飲み込んで終わるのは悲しく、苦しい。」。布袋寅泰さんは、天才ギタリストです。



僕は、独身でもいいんだよ。楽ですよ!!。

永瀬正敏さんは。

2020-12-27 08:14:01 | 日記
。間違いです。TOKIO長瀬智也さんです。訂正をします。(昔、ションベンライダーは、永瀬正敏さんと坂上忍さんがやってました。)。所で、歌手のKinKi Kidsの相方は、堂本光一さんですが…紫色です。閑話休題ですが…、「G線上のアリア」は、バッハです。物凄く綺麗です。掛かりました。



そう言えば、「ドカベン」の殿間さんは、「G線上のアリアは」をやってました。「白鳥の湖」もやってました。バレエの男の子達が、「白鳥の湖」がやってました。
漫画家の水島新司さんは、「野球狂の唄」を書いてます。「アブサン」も書いてます。

昔、映画の「アリア」は、十人の監督です。ゴダールとか、テンペストと、デレグジャーマンとか、やってました。その中で、際立ってるのは、デレグジャーマンさんです。老婆は、扇子を出してましたし、フラッシュバックは、海の砂の中から、やってました。若い恋人か分かりませんが、白黒映画です。


漫画家倉持ふさ子さんです。僕は、中学生の時に買いました。超可愛いです。
「カサノバ」を書いてます。

漫画家の愛田夕美子さんは、「A‐ボーイ」は、読みました。パソコンで調べたら、妖怪とか、エロい(男の子と女の子)。とかやってました。

歌手のBBクイーズは、タラコさんです。

C.C.Lemonは、酸っぱいです。

D51号です。Eは、E(いい)気持ちですが…、歌手の沖田博之さんは、亡くなりました。Fは、漫画家の藤子不二男さんですが…A藤子不二男さんは、いい人です。
歌手のサザンオールスターズのGスポットは、やってます。Hは、鉛筆です。

お笑いのレイザーラモンHG(結婚してる。)もやってます。ハードゲイですが…相方は、ちょっと分からないです。


確か、ABCマートもやってます。(新宿。)。


俳優の加来賢人さんは、オネイさんです。応援しています!!。