鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

平和が一番。

2021-01-18 08:19:44 | 日記
教育評論家の小木直樹さんは、オネイさんです。オネイさんは、沢山いますが、使っても良いですよ!!。全然OKです。新宿二丁目は、オネイさんが一杯います。どんどんお話をしましょう!!。教育評論家の小木直樹さんは、子供もいますしね!!。世田谷区と渋谷区がパートナーシップですが…ゲイとゲイ、ビアンとビアンです。移っちゃおかな?。レベルが、低いですね。(板橋区。)。自由が丘とか、お洒落ですよ!!。所で、比布駅(ぴっぷ)は、北海道です。ピップエレキ番です。昔、「比布駅」に友達は、送りました。超嬉しかったです。所で、写真家の「東風」終さんは、カミングアウトをしています。
昔、やりました。


所で、「東風」は、春の風です。

平安時代の菅原道真公は、右大臣をやってました。
藤原時平公は、左大臣をやってましたが、讒言をしまして、福岡県太宰府市にやってました。権帥ですが…閑職でした。

短歌を詠みました。

「『東風』吹かば。匂い起こせよ。梅の花。主なしとて。春な忘れそ。」。


天拝山は、登りました。

四王寺山は、平たいです。

八面山神護寺は、修験道の山です。


「八面六臂」もやってます。


一流は、何にでも長けています。

二丁目は、一杯有りますが、新宿二丁目は、二百軒余りやってます。

三輪車は、昔やりましたが、置いといて、三階は、「ズンドコベロンチョ」は、有りますが、マスターさんの翔太さんは、オネイさんです。閉めましたが…。


四輪駆動は、やってました。

五島さんは、五島財閥ですが…表札がデッカイです。僕は、一度行きました。五島美術館は、お茶です。東急大井町線に乗りまして、上野毛駅に行きましたが、迷いました。



六大学は、慶應義塾大学と早稲田大学が有ります。、

七草粥も有ります。


「八面六臂」は、飛びます。お笑いの坂上二郎さんは、飛びます、飛びます、です。

九州大学は、芋大学です。(昔、大学芋を作りました。まぁまぁ美味しかったです。)




「十」は、十分足りる、とかやってます。


丸「十」パンもやってます。(有楽町線の千川駅。)。

歌手の松任谷由実さんと作曲家の松任谷正隆さんですが…夫婦円満です。昔、「松任谷由うにさんもやってます。」と。本当にごめんなさい!!。松任谷由実さんは、代々呉服問屋です。多分見ています!!。


南インドチキンカレーは、まぁまぁ美味しいです!!。
レインボーマンは、七色ですが…レインボーカラーもやってます!!。

昨日はドコモショップの男の子がメールをしました。(10:10。)。何時も何時もすいません!!。今日はドコモショップの男の子がメールをしました。(9:10)。超可愛いです!!。



昔、野球をしました。確か小学生の時にやりました。バスケットボールは、中学生の時にやりました。スラムダンクは、格好いいです。


末松さんは、パンツの中から下げてました!!。







昼は、ロールキャベツを食べました。






オネイさんは、一杯います!!。


レインボーカラーです。ビアンは、手術をしまして、男の子になりました、とか。


放送作家の小山薫堂さんと作家の倉本聰さんと一緒に出ました。多分見ています。


モンフラのビイダマは、一個ですが…拡張をしました。超嬉しかったです!!。


帰り道にドトール珈琲を寄り道をしました。抹茶ラテは、美味いです!!。店員さんが、若い男の子がやってました。片付けをしました。店員さんの男の子が「有り難う御座います!!。」。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naoya.)
2021-01-18 22:32:55
しゅうさん、こんばんは~(^-^)
今はコロナで大変ですが、お元気ですか~?
こんばんは (しゅう)
2021-04-03 01:14:22
こんばんは。午前1時11分です。土曜日は、休みです。散歩に行きます。足が弱ります。

コメントを投稿