あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

令和発のロングポタリング

2019-05-03 07:21:16 | 日記

みなさん こんXXは えるて です。

昨日は、朝から暖かいし、天気もよかったので事故後初のロングポタリングにいってきました。

ロングといっても、120㎞程度なんですけどねwww(ロングの定義が100㎞以上としてます。

ブルぺやる人だったら短いねっていわれるだろうけどw)

 

 事故の前まではよくいってた定番コース! 片道60㎞、これといった坂道もなく、ほとんど

平地なので楽なんですよねー。さて明るくなってからいったのでコースもよく見えるし、サイコ

ンもよくみえているので、ケイデンス、スピードとかも確認しながらいけます。いやはや天気も

よくて気持ちいいですね。久しぶりです。こんなに気持ちよく走れるのは...。 そんなことを思

いながら前半終了...。 しかし、復路になったら、風がめちゃくちゃ強い! 店ののぼりなんて

バタバタ音を立ててなびいてますよ。おまけに突風がくると自転車のハンドルがとられて、おぉ!

ってなってしまって非常に危険。そんなものだから、自転車のスピードは出せず、お前はママチャリ

ではしっているのか!っていうくらいのスピードw おまけに前半とばしていたので、その疲れが

どっとでてくる。いやぁ、前半は1度しか休憩とってないのに、後半は3度も休憩をとる羽目にw

時間は、前半に関しては新記録を樹立したのに、後半はこれまた遅い新記録をwww

観光地を通るコースだったので、帰りはゆっくり景色をみながら、来れたのはよかったですけど、

(渋滞中の車を横目に自転車で抜いていくのは、めちゃ気持ちよかったよ!)GWは観光地はどこ

も混んでますね。

 

 このブログを書いてるときにも、いまだに後遺症というか疲れみたいなものはぬけきれていない

状態なんですけどね。GWも後半になってるし、まぁあと1回くらいはロングポタにいきたいなぁっ

て考えている今日この頃w


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2019-05-04 00:21:35
片道60キロ..すごいですね
紅子にとってはイスカンダルなみの距離
 
季節的にも良い感じなんでしょうね
健康的で素敵だなって思います

コメントを投稿