あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

雨よ 降らないでね。

2012-09-30 06:45:45 | 日記
 みなさん こんXXは erte(エルテ)です。

 もう9月もおわりだというのに、最高気温28度って...。どんなに高いんだよ! 朝と夕方は
 半袖いるには寒いくらいだというのに、昼間は暑いって...。 もうねどうしたらいいんだか...
 体調維持するのに大変ですよ!


 今日は午前中はテニスに行ってくる予定です! 雨が降らないことを祈りますが...。 雨が降
 るとテニスができないよりも、コートまで自転車でいってるから濡れるんだよー! 片道30分以上
 かかるから、もう大変なのよー!

 雨が心配だったら、車でいけばいいじゃん! って思うのはごもっともなんですけど、あたしは超貧乏
 なので、ガソリンをいれるお金がないから自転車なんだよー!






 雨よ降らないでね 
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

エリカ鯖のクラメン ANECAN編

2012-09-30 04:15:05 | SS加工
 みなさん こんXXは erte(エルテ) です。

 リネージュ2のSS加工をしております。

 画像加工修行中につきクオリティーが低すぎて申し訳ないんですけどw

  
まあ、あたしの腕だと思ってあきらめてw


 

 
 こっちがセピア

 


 こっちが色を変えたモノ 
 
 




モデルは ANECAN さんです。 

 めがねにレンズが入っているように加工してみました。 あたしにしては芸を細かくしたつもりw
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

何をやってもだめな日...

2012-09-29 08:13:58 | 日記
 みなさん こんXXは erte(エルテ)です。

 昨日は朝から何をやってもだめな日でした...。

 ・以前打ち合わせして、「やっておくからー」って返事をもらっていた仕事が確認してみると、
  「聞いてない、いま初めて聞いた!」とかいわれるし(結局、その人の勘違いだったことが判
  明したんですけど。) 
 ・来る予定の仕事が納入先からのばして欲しいって急にはいってくるわ
 ・振り込まれているはずのお金がはいっていなかったり...
 ・昼休みATMにいくと、メンテにはいっていてお金をおろすまでに20分待たされたり..


 
 で、もうねダメダメな1日でしたよー!




 なんか空回りしたような1日でした!  そんなわけで昨日は早くかえってきたんですけれど、
 そうしたら、今日は寝坊するしでもうね...

 なにかに取り憑かれているんじゃないか? って感じですよーw
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

エリカ鯖の人々... さらら 編

2012-09-29 04:53:37 | SS加工
 みなさん こんXXは erte(エルテ) です。

 リネージュ2のSS加工をしております。

 画像加工修行中につきクオリティーが低すぎて申し訳ないんですけどw

  
まあ、あたしの腕だと思ってあきらめてw 


 


 こっちがカラー


 


 モデルは さらら さんです。




 

 
 
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

寝坊しましたー!

2012-09-28 07:42:57 | 日記
 みなさん こんXXは ERTE(エルテ)です。

 いやー、昨日は遅くかえってきまして、うちに帰ってきてからお風呂にも入らず
 布団へ直行! 朝、携帯の目覚ましをかけていたんですけれども、

 うるさいと思わず携帯の電源OFF!

 その後、はっときがついた時には、もうすでに時遅し... 寝過ごしましたー!

 

 うーむ、二度寝は気持ちいいと思いながら熟睡してしまいたー! 人生気合いが足りない
 って思った今日このごろでしたわーっっっw
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

エリカ鯖の人々...  ミリアエル 編

2012-09-28 04:22:56 | SS加工
 みなさん こんXXは erte(エルテ) です。

 リネージュ2のSS加工をしております。

 画像加工修行中につきクオリティーが低すぎて申し訳ないんですけどw  
 まあ、あたしの腕だと思ってあきらめてw 


 



 こっちがモノクロ

 


 
 こっちがセピア




 こっちがポラ




 何かのスキルの瞬間だとおもうのですけどねー。 かなり昔のことなので忘れてしまいました。 
 これもなんか絵画ふうというかHDR系みたいですよね。


 モデルは ミリアエル さんです。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

田舎モノは...

2012-09-27 05:50:48 | 日記
 みなさん こんXXは erte(エルテ) です。


 昨日は隣県まで出張だったんですけどね、久しぶりの出張でつかれました。 いつもなら
 車で移動してるので、自分の好きな時間に移動できていたんですけど、昨日はバスで移動
 していたので... なれないことするものじゃないなぁっておもっているんですけど、
 来月も同じ場所に出張なのよねぇ...。


 で、出張先でちょっと時間があったのでミスドによって時間をつぶそうかとおもっていたん
 です けれど、ちょうどその店の通りでCM撮影をやっていましたー! あたしはミスドに
 入りたい だけなのに、これおわるまでまってください。って...。 あたしが通るのに
 数秒もあれ ば終わるのに、何分待たせる気なんだよ! 店にはいったらはいったで、今は
 ミスドは半額セールをやっていて激混み!  ドーナツ買ってアイスコーヒーのむまでに
 20分くらいかかりましたともさー!


 出張先での仕事はもめ事もなく、スムースにいったんですけどね。 やっぱりこういう所は
 あたしの肌にはあわないのかなぁ。



 ふー、田舎モノはやっぱり、人のおおいところでは暮らせないって思った今日この頃でした。 
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

エリカ鯖のクラメン 爺サマー 編

2012-09-27 04:16:20 | SS加工
みなさん こんXXは erte(エルテ) です。

 リネージュ2のSS加工をしております。

 画像加工修行中につきクオリティーが低すぎて申し訳ないんですけどw  
まあ、あたしの腕だと思ってあきらめてw 


 


 こっちがセピア




 こっちがモノクロ




 哀愁漂うドワ爺のモノを作成してみました。 元ネタはだいぶ前のものですねー。 なにかの
 イベントの時に撮影したモノです。


 最近インしてもすぐおちるからネタがなくてねぇ。 昔のモノからひっぱりだしてきてるのよねぇ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

他のブログからFC2ブログへの引っ越しについて

2012-09-26 06:33:08 | 日記
 みなさん こんXXは erte(エルテ)です。

 先日、ブログを移動した人FC2が多いってのを書いたのですけれど、もし他のブログからFC2ブログへ
 の引っ越しを考えて居る方がいるなら ここが参考になるかも。


 http://blog.fc2.com/import/import.html


 ここで他ブログからFC2ブログへの引っ越しをやってくれるみたい。 全部が全部対応してるわけで
 はないようですけどね。メジャーどころは押さえてるみたいなので、FC2へ移動したいっていう人は
 いいかもねぇ。





 goo使ってて思ったことは、コメントがブログにかかれるとコメントきましたー!ってお知らせが
 登録したメアドにはいってくるんですよーw  この機能をウザイって思う人もいれば、おぉきた!
 って思う人もいるでしょうから、一概にいい機能ねぇとはいいにくいのですけどね。あとは、ログイ
 ンするたびに閲覧数とか訪問者数がみれるところでしょうかね。そんなのアクセス解析カウンター
 つければいいじゃん!って思うかもしれませんけど(全くその通りw) まあ、そういう技術がない
 人もいるってことでw




 数多くブログ巡回してる人はRSSリーダーつかってるでしょうしねぇ。 あたしも一時期つかってい
 たんですけどね。gooにきてからリーダー使うほど巡回しなくなったので、いま手作業でまわってま
 すw。 文明の利器を使うほど巡ってないしw
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

昨日のブログにて...

2012-09-26 06:26:19 | 日記
 みなさん こんXXは erte(エルテ)です。

 昨日のSS加工でハリントンさん のことをハミルトンと書いてしまいましたー!
 


 指摘されるまできがつきませんでした。  




 うーむ、ハミルトン方程式の事があたしの頭によぎっていたので、こうなったのかなぁ...

 文字も加工してしまっているので、このままいきまする。


修正するのめんどうw
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

エリカ鯖の人々... 厨子房 編

2012-09-26 04:18:35 | SS加工
 みなさん こんXXは erte(エルテ) です。

 リネージュ2のSS加工をしております。

 画像加工修行中につきクオリティーが低すぎて申し訳ないんですけどw  
 まあ、あたしの腕だと思ってあきらめてw 


 


 こっちがモノクロ




 こっちがセピア



 
 モデルは 厨子房 さんです。


 最近、同じ路線をしいてきたので、路線を変える意味でいろいろやってみましたw
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

goo ブログの謎?

2012-09-25 06:30:11 | 日記
 みなさん こんXXは erte(エルテ)です。

 gooブログに移行してから、いつもおもっている謎があるんですが...
 gooブログにインすると、閲覧数XX 、訪問者数** っていう数字があるんですけどね。

 閲覧数と訪問者数 の違いってなんですの?

 てっきり同じかとおもっていたんですけど、どう違うのでしょうかぁw  頭の悪い
 あたしにはさっぱりですよ!


 -----------------------------------------

 話は関係ないけど、最近寒すぎて、もう冬の掛け布団だして昨日からねてますよー! 夏がけ
 用だと寒くて寝れない!
 
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

エリカ鯖の人々... ハミルトン 編

2012-09-25 04:18:38 | SS加工
 みなさん こんXXは erte(エルテ) です。

 リネージュ2のSS加工をしております。

 画像加工修行中につきクオリティーが低すぎて申し訳ないんですけどw  
 まあ、あたしの腕だと思ってあきらめてw 


 


 こっちがモノクロ

 


 こっちがセピア



 モデルは ハミルトン さんです。


 前に所属していた盟主のお友達の方ですね。 先日といってもアップされる頃には
 もうだいぶ前になりますけど、あたしの募集したPTに来てくださった時のものです。

 
 さわやかなイメージを出したくて、こんな感じにデザインしてみましたわ。 
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

FC2が多いのね

2012-09-24 06:42:51 | 日記
 みなさん こんXXは erte(エルテ) です。

 今回のNCの騒動でかなりの方がブログ移動したんですけどね。 移動先としてFC2の方が
 9割がたなのかなぁ。 あそこはあそこでいいとおもうのですけどねー。 あたしも第一
 候補して考えていたしなぁ。 しかしながら、あそこは画像の貼り付けが500kの壁が
 あって、それがなければあそこにしたんですけどねぇ。

 FC2さん、そこをなんとかしてくれればそっちへいきますよーw
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

エリカ鯖の人々... チセ・イコロ 編

2012-09-24 04:14:46 | SS加工
 みなさん こんXXは erte(エルテ) です。

 リネージュ2のSS加工をしております。

 画像加工修行中につきクオリティーが低すぎて申し訳ないんですけどw  
 まあ、あたしの腕だと思ってあきらめてw 


 



 こっちがモノクロフォーカル




 こっちがモノクロ




 こっちがセピア


 



 モデルは チセ・イコロ さんです。


 絵画風のDE兄さんを作成してみました。 アンチエイリアスをかけておけとか
 つっこみどころ満載なんですけどね。 まあ、あたしの腕はこんなものだと思って

 
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加