あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

注射うってきました。

2015-10-31 22:55:10 | 日記

みなさん こんXXは エルテ です。

 

昨日、病院にいってきたんですけど、あまりにもひどくて

今日は土曜日もやっている病院にいってきました。 

 

ここでも股関節の問題ではなくて、腰からきてるといわれ

ました。 足のしびれっていうのは腰の骨をとっているので

そこの神経からくるそうです。 で、注射うつかどうか聞か

れたんですけど、あまりにひどい(1kmもまともにあるくこと

ができない。 歩いてもすぐ休憩が必要)なので注射をうっ

ってもらいました。 そうしたら劇的に鈍痛がとれて快適

です。 薬と湿布をもらってきたんですが、湿布は腰、お尻

ふくろはぎの3か所にはってますw  でも椅子に長時間

すわってるとまた苦しくなってくるんですよねー。

 

 

 まあ、だいぶよくなったということで良しとしましょうかねwww

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今日は痛かった

2015-10-29 23:03:14 | 日記

 みなさん こんXXは エルテ です。

 

 左脚、腰と痛みが続いていたんですが今日は左脚

 がものすごく重苦しくて、会社休んで病院にいきたい

 くらいでした。 出張があったのでいけませんでした

 けれど、椅子にすわっているときでさえ、かなり苦しい

 状態でした。  素人判断ですが、どうも筋肉が収まる

 ところに収まっていなくてこうなるのかなぁって思って

 ます。 お昼休みに食事にいってわざと変な座り方

 をしてみたら、やっと収まりましたが、違和感はいま

 だにあります。

 

  あしたこそ、病院にいってきたいと思います。

 

 

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

腰にきた....

2015-10-27 04:32:23 | 日記

みなさん こんXXは エルテ です

 

昨日、左脚が調子わるいと書いたのですけど、それが

今度は腰のほうまで影響したらしく、足はよくなったん

ですが、腰というかお尻から腰にかけて調子わるくな

りました。 歩いたり、座ったり 状態を維持してる分に

はいいんですけど、いざ立つ動作だったり、一歩、二歩

目が腰に負担がかかります。 

 

 知り合いにメールしてみたら、関節炎かもしれないと

いわれました。なんで椅子に座ってるだけで関節炎に

なるのか不思議ですがwwww

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

左脚が....

2015-10-26 06:30:02 | 日記

 みなさん こんXXは エルテ です。

 

 お久しぶりです。 みなさんお元気ですか? こちらはちゃんと生きてますw

 昨日は風が強くて大変でした。 どこにもでなくて一日中うちにこもっていま

 したよ。って、いつも籠ることが多いのですけどねwwww

 

 おとといはロングポタリングでも行こうとおもったんですけれど、寝坊をして

 しまって、やる気ダウンwwww  半分以下の50km程度で戻ってきてしま

 いましたwww  じゃあ、次の日にいけばいいかと思っていたら台風なみの

 強風Orz

 

  で、最初にカキコしたようなこもりっぱなし。 一日中PCの前にすわっていた

 たせいなのか、左脚がしびれてしきたんですよねー。 歩くのも困難なくらいに

 なんかバランスが取れない。股関節というか左足の骨盤の付け根から足先ま

 でなんか変です。 なんか骨盤にうまく左脚がはいっていない感じがします。こ

 ういう場合は病院ってよりも接骨院みたいなところにいったほうがいいと思うの

 ですけど、最近歯科医とかいろいろお金かかっていきたくないのよーwwww

 

 まぁ、しばらくほっといて気合いで直しますかねwwww

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりに 

2015-10-12 05:10:09 | 日記

みなさん こんXXは エルテ です。

 

久しぶりの更新となります。 なんか各時間がばたばたと

すぎておりまして、書けないですいません。 って、誰も

読んでないからいいとおもうけどwwww

 

とこで昨日は、久しぶりに120kmのロングポタリングにいって

きましたwww  土曜日は雨がふっていけなかったのです。

で、昨日は曇りですけど、なんとかいけましたわ^^  でもね

ブログにかくって ことは事件が飽きたのですよ。

 

朝早く起きて、暗いうちからポタリングの準備、それほど寒くも

なく順調だったんです...往路までは....  さて、休んだしそろ

そろ戻ろうかと思ったら.... 土砂降りの雨が...

 

スコールのごとくふってきやがったじぇーwwwww

 

自慢じゃないけど、片道、3時間くらいかかるだよwww 自転車に

乗ってる時間は2時間ちょっとだけど、信号あったり、休憩してりし

てると3時間にwwww  でもね頑張りましたよ。 3時間の道のり

を土砂降りの中を走りましたよ。 雨宿りすればいんじゃね?って

いう選択肢もあろうかと思いますが、やみそうになかったので却下w

 

でも、1時間もはしってると雨雲の切れ目にきたのか、やんだのか

わかりませんが、雨もそれほど強くなくなりましてうちにつく頃には

もうなくなってました。 しかし路面がぬれていたところをみるとや

っぱりふっていたんだなぁって感じです。

 

でもね、体はびしょびしょだし、靴もぐちゃぐちゃだったわ^wwww

 

って、これ書いてて、靴を乾かすことしなくちゃいけなかったのを思い出し

たのは内緒だwwww

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

保険が....

2015-10-01 07:35:03 | 日記

 みなさん こんxxは エルテ です。

 

 昨日のケガの記事の件ですが、保険会社に電話してみました。

 3社に電話かけたのですが、そのうち2社だめでしたーw 原因は

 通院特約をつけていなかったためwww うーん、じん帯をケガし

 た時はでたんだけどなぁ 

 

 世の中、そんなにうまくいかないですねwwww

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加