『その後の梅は~』

2017-02-22 13:24:57 | Weblog

       

 

 

     ~~~~~   *****   お時さんの夕ごはん   *****   ~~~~~

            

             お好み焼きサラダ油、お好み焼き͡粉、

             シーフードミックス、卵、キャベツ、水菜、しめじ、

                 ウスターソース、ケチャップ、マヨネーズ)


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きな神社 (えこ)
2017-02-22 15:18:46
ここは大きな神社で広いですね。
梅もたくさん咲いていて素敵なところです。

今日も見せていただきありがとうございました。
返信する
於保多町 (Tokiko.M ”・_・」)
2017-02-22 16:41:47
えこさん、ここは町の名前が神社の名前です~
いうなれば門前町でしょうか~
そんなに大きくもないですが 天神様ですから~絵馬やおみくじが絵になります
隣には幼稚園もありますよ~
返信する
梅から桜へ (島村の渡し)
2017-02-22 19:23:08
今晩は
梅は今が満開ですね~
その後は、梅干しになるのでせうか?

春とは思えない暖かな日が続いています
まもなく「桜」が主役に!!
返信する
梅もイロイロ (Tokiko.M ”・_・」)
2017-02-22 19:54:36
こんばんわ 島さん
梅も終盤?これからの所もあると思う~実の生る梅は~呉羽山の西側にあるんだけど~
電車かバスで久しぶりに行ってみたいけど~何せ寒い><!
年寄りの冷や水は止めとこ~温かくなってからでも間に合うかもねぇ

↓突いてみたら~やすべぇの所に行けるよ~
http://blog.goo.ne.jp/ijiwarubaasannyasuko/e/e39b2bdeb1a24c2a7898bc78587aacf3
返信する
ありがとう (島村の渡し)
2017-02-22 21:18:11
今晩は
やすべぇさんち案内ありがとう
余り更新していないようですね
返信する
始めたばかり (Tokiko.M ”・_・」)
2017-02-22 21:43:51
たまたま アクシデント!タブレットで始めた~ブログではなく
フェースブックとか?
アドレス聞いたけどサッパリでしたが~
今日ここの編集ページで「あなたと関係あるんでは?」のコーナに!!!!
突いてみました、こんなこと無関係の75年だったバァさんだから見守りましょうよ^^!
返信する
見守り隊 (いじわるばあさん やすこ)
2017-02-23 18:30:21
見守りたいよろしく!突ついてみても何がなんだか気まぐれタブレットに四苦八苦。近々又ご指導のほどよろしく😢⤵⤵はあるよこい♪はあやく来い♪
返信する
明日がバースデー (Tokiko.M)
2017-02-23 20:06:40
コンバンワ〜いじやすチャン
明日が誰かさんのゾロ目のバースデーなんだわ♪
おどかしに行こうかと(*^^*)
アンタも悪乗り、如何?
返信する
明日がバースデー (Tokiko.M)
2017-02-23 20:07:18
コンバンワ〜いじやすチャン
明日が誰かさんのゾロ目のバースデーなんだわ♪
おどかしに行こうかと(*^^*)
アンタも悪乗り、如何?
返信する

コメントを投稿