~隠居の 気ままな日々~♪

コレといったポリシーもなく他愛ない日々の出来事と
晴れた日の徘徊メモ、摂取した食事の記録が主

朝日

2017-02-22 07:32:38 | Weblog

6:51 久しぶりに捕まえたぞ!

    

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 床屋さん | トップ |  『その後の梅は~』 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい天気! (てっちゃん)
2017-02-22 08:18:30
きょうはゾロ目、2/22.
なんかいいことありそうな…。?
三連荘?🎶 (Tokiko.M ”・_・」)
2017-02-22 08:33:55
てっちゃん お早うさん
そうか~ぞろ目か~3連荘だねぇ

イイこと?なんでもプラス思考に思うこと🎶
マイナスにマイナス×と~楽になる

テレビはチャンネル変えても北朝鮮ばかしなり~
お天気がイイけど まだ寒い
年寄りの冷や水は 御免チャイ
モーニングが終わるまで 10時までは~足止めだねぇ
夫婦の日 (えこ)
2017-02-22 08:44:14
おはようございます。
今日は夫婦の日でもありますね。

今朝はこんなにきれいな朝日でしたか、新聞取りに外に出ただけで見ていません。
 (Tokiko.M ”・_・」)
2017-02-22 08:59:33
お早うございます えこさん

語呂合わせで 夫婦?イロイロありますねぇ

本物の朝日は身を乗り出さないと見られません 眩しすぎて目がつぶれると思います(笑)

有難いことにビルの窓ガラスが鏡になり 西から朝日状態~
季節によって 少しずつ位置が変わるのも面白いですよ~
春の快晴日 (島村の渡し)
2017-02-22 10:47:46
今日は  デス
今日は数字の2の三レンチャン
パチンコなら残念ながら確変ならず
今日の当地は快晴 どこへ出かけようかなぁ~

「何事も 人のせいにて 楽になり」 意地悪ジジーの盗作
川柳 (ヒマ子)
2017-02-22 11:47:10
連日の句、お上手です。
Tokikoさんは、何でもできる天才だわ。

お天気が良くて、銀行まで歩いて行きました。
気持ち良かったわ~。往復4000歩。
才能あり♩ (Tokiko.M ”・_・」)
2017-02-22 12:53:56
^0^~意地悪爺さん 才能あり(o^―^o)♩ 笑天なら座布団だねぇ

ほめ過ぎ🎶 (Tokiko.M ”・_・」)
2017-02-22 12:57:10
ヒマ子さん 青空の下気持ちよくて良かったゎねぇ🎶

ほめ過ぎですよ 穴があったら~
頭かくして、、、^0^

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事