『銀杏の臭い!』

2015-10-27 14:28:25 | Weblog

          

           トロマセを貰って キッチンで立ち食い

     

     ~~~~~     *****   今夜の メニュー   *****   ~~~~~

           

            サラダ(牛蒡、人参、シーチキン、コーン、酢、マヨネーズ)

           

          チーズ挟み焼き(サラダ油、はんぺん、板チーズ、カレー粉、オクラ)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎんなん (てっちゃん)
2015-10-27 19:28:35
銀杏、よくひらいに行ったけど…。
フライパンで炒ったり、レンジでチンしたり、おいしいよね。
でも食べ過ぎたらダメ、気付けなくっちゃ。
返信する
くさいですね (えこ)
2015-10-27 20:14:50
銀杏は本当ににおいが強いですね。
1度拾ってきて土に埋めましたがあれから拾った事がありません。

中島公園は綺麗になっていますね。

今夜の2品も美味しそう。
返信する
臭い (Tokiko.M ”・_・」)
2015-10-27 20:31:45
コンバンワてっちゃん 
臭いねぇ~大変だよ~!
返信する
中島? (Tokiko.M ”・_・」)
2015-10-27 20:35:25
えこさんも銀杏の臭いが苦手?
牛島公園と書かなかった~?!どれどれ??
返信する
ぎんなん (りんごの里から)
2015-10-27 23:19:00
こんばんは。
強風でたくさん落ちたのかしら?お世話ですね。
銀杏の木がないからもらうばかりで…
ヒスイ色の実は大好きです。
返信する
封筒に入れて (Tokiko.M ”・_・」)
2015-10-28 07:44:10
お早うゴザイマス りんごさん
ギンナンは子供の頃から好きです
あの噛み応えが良いのかも

封筒に入れてレンジすると ポンポンと爆発
偶に ハチャメチャチャになるのもありますが~
ソそろそろスーパーに出る頃かな?
チョコッと あれば良いのよ~
返信する
銀杏大好き (島村の渡し)
2015-10-28 08:29:13
銀杏は冬場ストーブの上で焼いて食べるのが最高
まわりに弾け、それを拾って食べるのが「通」

茶碗蒸の銀杏も好きですよ

又串刺しにして焼き酒の肴にするのも乙?なもの....
.
銀杏料理アラカルトでした
返信する
デジブックに (えこ)
2015-10-28 15:27:54
中島公園と書いてあります。
公園の後には大きなビルも写っています。
返信する
余裕♪ (Tokiko.M ”・_・」)
2015-10-28 16:37:03
島さん村さん 渡しさん^^!
弾かせ ばらまき 拾って~余裕ですね♪

アラカルト 一度は茶碗蒸ししなくてはねぇ

ところで其方のURL??Re・も??世界の2不思議~??
返信する
不思議です (Tokiko.M ”・_・」)
2015-10-28 16:44:07
えこさん 2度確認しましたが牛島と。。。
返信する

コメントを投稿