白鳥

2013-02-26 20:12:11 | Weblog

立山連峰が あまりに美しいので 家を通過 北東に↑→

白鳥さんが帰るには早めだから~途中のスーパーでお稲荷さんをゲット、車でお昼(2時過ぎ)

  コレも鴨!

 帰ってきた?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手くいかないね (たん子)
2013-02-27 01:01:14
遠路はるばる野中まで来ていただいたのに白鳥は
少なかったですね。剣岳とマッチさせるのはタイミング
が難しいのか絶えずカメラをさげた人が来てます。
今日は絶好の天気で山々はくっきり見えたのに残念。
最近の白鳥はあちこちの田んぼに分散してるので、
よけい厄介です。
なかなか (Tokiko.M ”・_・」)
2013-02-27 06:38:21
たん子さん、お早うございます
昨日はあの時間にアレだけ居ただけでも良いとしましょうか~
寒くて粘るのも~嫌に、、、剱岳は良いのですが道路に止められた車が邪魔ですね(笑)
脇か奥の駐車場に止めて頂ければ良いのですが、写真を撮らない人たちなんでしょうねぇ

昨日は一眼レフのオジサンと、コンデジのオバちゃまと3人でコミュニケーション楽しみました
コンデジのニイサンがチラチラ周りを見てコンナがでちゃ駄目ながや~と
そんなことも無いがやれどねェ
コンデジはワイドな写真が撮れて良いのだけど~
たたモニターが見えない、昔はファインダーがあったのに何で無くしてしまったのだろか??
山と白鳥 (えこ)
2013-02-27 13:40:22
野中へいいな、山と白鳥の姿すばらしいですね。
自分のいった時のことを想像して自分も見ているようで嬉しいです。
もうそろそろ旅たつのですね。

おかず美味しそうです。

今朝も布団で午前中寝ていました。
毎日寝るくせになってしまいました。
冬眠 ^^? (Tokiko.M ”・_・」)
2013-02-27 19:18:07
えこさん、体調が悪い?それとも冬眠?
白鳥も旅立ちの準備、森の熊さんも、そろそろ目覚めるかもよ~^^!

コメントを投稿