『早春里山ハイク』

2016-02-28 19:23:28 | Weblog

 

         

 

     ~~~~~   *****   今夜の メニュー   *****   ~~~~~

               

                ナバナ辛子和え

          

          唐揚げ(鰈、小麦粉、サラダ油、南瓜、舞茸、貝割れ大根、山椒)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫坂峠 (てっちゃん)
2016-02-28 19:59:23
いい天気やったね!
ほんまに元気なお姉さま立矢ね。
こんな団体に遭ったらタイヘン夜話。
猫坂峠、懐かしいな。
何度かMTBで行った覚えがある。
この峠に猫ならず、熊がいたと言う住民の話にはドキッとしたね。
昔は加賀藩と富山藩との関所があったらしいよ。
荘裕子と! (Tokiko.M ”・_・」)
2016-02-28 20:03:27
コンバンワてっちゃん
春はもチョッとや根 ~呆れた姉さんたちです茶!

猫がランデブー下殿民話(?)も。。。。
Unknown (nyar-nyar)
2016-02-28 20:51:40
猫坂峠 私の家の近くにも欲しい名前です 笑
猫のつく地名があるなんて良いなぁ・・
菜花の辛し和え 春を戴きましょう!
スパイス (Tokiko.M ”・_・」)
2016-02-28 21:18:24
nyar-nyarさん コンバンワ
猫がランデブーした峠だそうな~猫好きな nyar-nyarさん^^!成る程です

ヤッパリ辛いモンは良いですね~呆けの進行を抑圧するよな気がします^0^!
元気な方々 (島村の渡し)
2016-02-29 08:18:27
おはようございます
余りにも元気過ぎる昔のお嬢さんたち
私は写真見ただけで疲れました
デジブック写真拝見 池?沼?湖?  の写真が良いですね~
待てません (おじしゃん)
2016-02-29 09:11:24
ご隠居 さん、おっはぁ~であります♪

おおぉ~・・・昔の姉ちゃんは春を待てんとみえますねぇ~
年寄りは気が早いと言うが本当だね (笑)
でも、これが若さを保つ秘訣、いいんじゃねぇ~の。
お疲れ様でした。
だよねぇ~ (Tokiko.M ”・_・」)
2016-02-29 10:13:29
お早うございます 島ちゃん

半世紀前の若奥様とお嬢様たち 怖いよねぇ^0^!
池あり沼あり ダム湖あり♪
こらこら (Tokiko.M ”・_・」)
2016-02-29 10:17:24
おじしゃん オハヨウゴザイマス
昔のお嬢さんたちは 春を迎えに行ってきたんですよ^^
!

ハイキング (ヒマ子)
2016-02-29 11:04:37
いいお天気でしたね~
元気な奥様達は、じっとしていられないようですね。
春の訪れを感じながらのハイキング、フキノトウも大きくなって~♪~
池もダムもきれいですね~☆
今時の婆ちゃんたち (Tokiko.M ”・_・」)
2016-02-29 11:25:56
ヒマ子さん コンニチワ
今時の婆ちゃんたちは 個人差 個性的 それぞれの分野で楽しんでますねぇ
空が青いので 水鏡 細波がキレイでした

昨日とは裏腹 今日の空は><!工事のドリル音が煩いです

コメントを投稿