環水公園p3

2020-04-28 09:33:19 | Weblog

自粛モードと悪天少しずつUP

  環水公園

 公園のチューリップ

 

     ~~~~~   *****   今日の夕ごはん   *****   ~~~~~

            

             煮物(鯖水煮缶、筍、人参、糸こんにゃく,

                                                                                                   オクラ、味噌)

            

            パスタ(オリーブ油、ハム、コゴミ、榎、

                          コーン、ケチャップ)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気の良い日は (島村の渡し)
2020-04-28 19:05:19
今晩は
「ボーリング」何年やってないだろうか
あの重いボールはもう投げれないかも

富山天気良さそうだねぇ
「環水公園」は異国情緒満タンであります
今日は引き籠り (Tokiko.M ”・_・」)
2020-04-28 19:22:22
こんばんわ 島さん
今日はソコソコイイ天気だったけど
自粛モードで引き籠りましたゎ~

ボーリング場も自粛休業だと思うゎ

環水公園もチビチビUP、明日の分まで備蓄(笑)

食料も冷凍室にソコソコ備蓄♬(大笑)
でも、明日は納豆を買いに。。。コンビニにあるかな~?
遠くの山は残雪🎵 (JWみやさん、)
2020-04-28 22:34:51
「Tokiko.M」様へ

    こんばんは♪

 遠くに見える山は、まだ残雪があり、初夏とは思えない風景です。

 私が20歳代後半はボーリングが花盛りで、職場の同僚たちと楽しんだことを思い起こします。

 環水公園の道の手すりに「浮き輪」のようですが、水の中に誤って落ちる人、
特に子供がいるのでしょうか。写真でも水深がありそうです・・・

 公園のチューリップは可愛いですね。特にチューリップを見ると童心に帰ります。
 絵にもとても描きやすい花です。

 本日も素敵な作品のご紹介に感謝致します。

 今夜も、煮物、パスタの健康レシピの夕ご飯をご馳走様でした。

   「ニコニコと チューリップ咲く 散歩道」

              訪問記念の一句
3,000m (Tokiko.M ”・_・」)
2020-04-28 22:49:24
みやさん コンバンワ
劍岳は、標高2999mの険しい山ですからねぇ
岩山なので、他の山より融雪が早く、岩がガラスみたいに青く見えるのですが
最近新しい雪が降り積もってるはず、また白く見えます
近くにボーリング場があるので、よく行った時代もあったような(笑)
環水公園の浮き輪は、まさかの時に投げるか?単に飾りかも^^?
数カ所に結わえてあります

今はいたるところで、チューリップを見かけますねぇ♬
環水公園 (りんごの里から)
2020-04-29 00:13:28
こんばんは。
ブログメンテナンス、ぎりぎりセーフでした(笑)
環水公園は、月一のお出かけです。今度の土曜日ですが、行事は中止です。預かり物の引継ぎには行きます。その時にちょっとBWして記録です。
木々が初夏の様子ですね。
メンテナンス (Tokiko.M ”・_・」)
2020-04-29 06:48:04
りんごさん オハヨウさん
メンテナンス お知らせよりも何時間も早く終わったねぇ♬

土曜日?5月2日?
当分、天気は良さそうですねぇ 暑くなるとか
信じて良いのか^^?

コメントを投稿