Xmas

2009-12-24 14:53:11 | Weblog

今日がイヴだそうな~
煙突掃除でもすっか~^^

        
         世の中クリスマスだって、大騒ぎ
         昨日は繰上げの前倒し、チッチャなカットケーキと安いワインをヒッ下げて突入
         コーヒーを入れて貰って、チャンチャン
         ケジメの季節がやってきたので、どうでも良いのだけど、急に暴れだすこともある癖っ毛!
         揃えてもらいに美容室に行ったら、先客一名
         待ち時間埋めに、ドレ~物色、面白そうじゃん^^?
         イカめしか~名物に美味いもの無し
         子どもの頃のは美味かった~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2009-12-25 07:14:25
最初のクリスマスの絵素敵です!!!
さすが~絵本作家さん♪

とき姉さんもけくせ毛?
私もだ^^
小さなときからくるくる・・・天パーです^^;
昔はストレートパーマなどしてましたが
最近はパーマ代助かると喜んでくるくるさせてます。

これにのって一人旅リッチでいいですね♪
憧れ~~
返信する
Unknown (Tokiko.M ”・_・」)
2009-12-25 08:18:43
どもども~お褒めに預かり有難うござります
随分前に、お絵描きソフトで描いたものです
毎年出してきます、お雛様と一緒だね^^!

ストレートパーマは未体験です
近年気づいたんですが、左が外巻き、右が内巻き
どうも、旋毛が時計回りのようです^◎^

トワエライト一人旅。、シングルの部屋、あるのかな?
漫画じゃ~レスト席で「お二人の料金頂ければ~」って言ってたような~
読まずに覗き見しただけだからねぇ~?
返信する

コメントを投稿