白い立山連峰

2009-11-04 18:11:29 | Weblog

晴れました~朝から稜線がバッチリ♪
朝光ではなさそうだ~ジッとしてることは無かろう
お誘いの電話をした~遅いスタート
大辻線は雪融水で濡れはしてたが、目的の城前峠まで入ることが出来た
ラッキー^^♪

   
     登りますぞ~!

   
    振り向けば~ため息が出ますゎ~っ!

          
           言うことなし

   
    立山・弥陀ヶ原・美女平・鍬崎山

   
     大辻山・大日岳・立山・弥陀ヶ原・美女平~~~

           
            度無しサングラス越しの、裸眼レンズを絞り込めば
            称名の滝が見えるではあ~りませんか!

    
     鍬崎山の肩越しに、白い薬師岳がチラリズム~#

    
     毎度のこと上りで気づかなかった、下りのコラボ^^♪

    
     足場を選びながら 。V 。> <  

              
               大日の森に周遊~遊んでみる

             
              朝は雪の下だったか?ムラサキシキブ

           
            サルトリイバラも白い帽子を被ってたのかな~?

          
           いつもお世話になってるアルペン村、懐かしい紅玉リンゴ、最近復活したのか~?
           別にジャムや、パイにしなくてもいいでしょう、ドレドレ‘‘!

               


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (未)
2009-11-05 06:16:36
紅の連峰も素晴らしいですが、青空の下に映える
連峰も相変わらず素晴らしいの一言です。
すぐに出掛けれるのが羨ましい限りです。

日中は気温が上がって霞みからガスが出やすいのかな?
未さんお早うゴザイマス (Tokiko.M ”・_・」)
2009-11-05 07:52:16
早起きですね~
珍しく今朝は朝まで眠ったようです
山頂での休憩1時間含め3時間足らずの新雪急登、急降下
お日様に当たったのが程よい疲れだったのでしょうか~?
昨日は朝から雲一つなく、連峰の端から端まで見えました
障害物の無い所、脇道に入ったりしながら2~3度車を止め撮りました
後から、PⅡアップしますからね~
山に入ると白い雲がよく動きました
今日も、山は見えそうですが雲も見えます
悪くなさそうです
Kさんが「富山って良く雲が動くところだと思います」って先日言ってました
映像の上り下りモデルは、未さんお馴染M子さんですよ~
   (incolo)
2009-11-05 12:34:35
もうすぐアルペンルートは営業終了してまた静かな山域に戻りますね
冬の閉ざされた期間に望見すると、まるで神の住まう領域のように感じてしまいます^_^;
それを見にこれから里山のカンジキハイクが楽しい季節になってきました(^^♪
カンジキハイク (Tokiko.M ”・_・」)
2009-11-05 14:42:35
incoloさんもカンジキハイクを楽しまれるのですか?
今冬の雪はどんなことになるのでしょう
それこそ神様も予測できない^^?
なんだか億劫になってきましたが
寒いからって、引退するにはチッと早いカンジキハイクです

コメントを投稿