タニウツギ

2013-05-30 16:19:31 | Weblog

48時間吹き荒れた風も治まって~雨のち曇りの予報

稲荷公園のナンジャモンジャが気がかり、前回覗いたときは気配も無く

午後になっても雨は上がりきらない~買い物ついでに、傘さしウォッチング

  トベラが見頃

  アカメガシワ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗 (えこ)
2013-05-30 19:52:27
お花さんたち綺麗ですね、雨に合いぬれていてなお綺麗ですね。

お料理、全部美味しそうです。
冷麦、もうそろそろ食べたくなりました。

風の返事ありがとうございます。
48時間吹いていたのですか、もし家だったら壊れていたかもです。

今夜はカレーとシチューとキャベツの酢物を作りました。
カレーは明日食べます、具を半分にして2品に分けました。

雨でしたが草むしり、2回ほどしました。
もちろん雨のやんでいるときです、小石が邪魔をしたので鍬はやりにくかったです。
小石はこれで全部よけたので明日からは楽です。[毎日すぐ生えてきます]
除草 (Tokiko.M ”・_・」)
2013-05-30 20:11:32
えこさん、草むしり お疲れ様で~
カレーとシチュー平行して作ったんですか~

アタシも近いうちにクリームシューを考えてます
明日は お天気が良くなりそうですね~
紫陽花 (たん子)
2013-05-30 22:09:52
そろそろ紫陽花の時期ですね。
蕾が大きくなってきました。種類も色も昔と比べると
多くなりましたが、やっぱり薄い水色のが一番、梅雨
に似合う花だと思います。
見に行くなら太閤山の紫陽花ロードでしょう!!
やはりねぇ (Tokiko.M ”・_・」)
2013-05-30 22:16:36
たん子さん、コンバンワ
このごろヤタラ色っぽい紫陽花がありますね~

西洋紫陽花の割に、額紫陽花が少なくなりましたか~

やはり紫陽花と言えば太閤山ですか~

コメントを投稿