東海電電旧友会

静岡県西部支部

第74回元気会ゴルフコンペが開催されました

2024年01月29日 | アーカイブス2024

        第74回元気会ゴルフコンペ

                開催日:2024年1月26日(金)

                場 所:ザ・フォレストカントリークラブ

                参加者:41名

  晴れてはいましたが風が強く、すご~く寒い一日でした

  途中リタイアもなく、全員元気に動き回って寒さを吹き飛ばしていました。

  上位3名の方々、おめでとうございます。

  今年も豪華賞品盛りだくさんで始まりましたよ。

  鮭の切り身は昨年の皆勤賞です。(全6回開催にすべて参加された方)

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R5年度の「ボランティアサ... | トップ | 心からお見舞い申し上げます... »
最新の画像もっと見る